プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リバイタリフト スムージング エッセンス

毛穴引き締め美容液「リバイタリフト スムージング エッセンス」(9月10日新発売
ロレアルパリさんから、1週間分のサンプルをいただきました
BLOG4569.jpg
毛穴の気になる年齢肌に着目し、肌を引き締め、なめらかで若々しくみえるキメ肌へ

朝晩 化粧水の後に気になるところにつけます。
一週間分なんですけど、一つにたくさん入っているから、二週間分はあるかな。
たっぷり目にぬっているのに、使い始めて一週間以上たってるけどまだ残ってるからね。
試供品といえどもあなどれません  お得ですねぇ

お肌の悩みは、シミ、ハリ、クマ等々たくさんあるんですが・・・
この夏の猛暑で毛穴が開きっぱなし  すごく汚い肌 
とてもアップでは耐えられないんだけど、毛穴を写すには仕方がない・・・
BLOG4677.jpg こちらです・・・まるで みかんの皮だ  
いや、それよりヒドい。 写真載せるの恥ずかしすぎて イヤだったんだけど・・・ブチブチ・・・

まぁ、気を取り直して・・・
さっそく使い始めて2週間くらい たちました。 
半透明のこちら、顔にのばすと、スッと肌になじんで染み込む感じ
タップリつけても、べたつき感ゼロで サラッとします。使用感はなかなかいいです。
ぬった直後は確かに肌にハリが出るのか、毛穴が目立たなくなるから不思議
これは期待できるかも

そして たった今の状態がこちら。
BLOG4778.jpg

どうですかねぇ・・・?
毛穴が写るほどアップだから、あまり違いがわかり難いんですが・・・
よく見ると、少し毛穴が小さくなってるように見えるんですけど
たるみの感じがとれて、ハリが出てきてる感じ。

だんだん、お肌に自信がなくなってくるお年頃・・・
リバイタリフト スムージング エッセンス」を使って、自信が持てる肌をとりもどそう~っと

コメント

違う!!
ハリもでて毛穴も小さくなってますよ!!
すごい~

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 違う!違う!
これだけ変化あると使う価値あるねv-10
最近毛穴が・・・たるみが・・・気になってんだよね~
使ってみたいかもv-10

ともっちsama

ありがとう(≧∀≦)
自分じゃあんまりわかんないんだけど、写真に撮ると少し違うかなぁって感じたんだ。
ともっちさんもそう見えるなら良かったぁ(^▽^)

suzu sama

違いわかるぅ? うれしいなぁヾ(^▽^)ノ
写真載せるの勇気いったんだ(^^;)
毛穴のドアップだからね(>_<)
自分以外の人が見ても違いがわかってもらえて、載せた甲斐があったよ(^^;)

ほんとだ~~!
ハリが出て、毛穴が小さくなってるね~v-221
これだけ効果があるとほんとうれしいよね~v-392
お肌がしっとりとしてきて、
これ、、本当に気持ちがいいよね~v-238
そして何よりも、、makkysarryちゃんと
オソロで当選、とってもうれしいわ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

papom sama

私も オソロで当選、うれしかったよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
使用前、使用後の写真、載せなきゃいけないと思ってたから、
こんな恥かしい写真を・・・^_^;
でも、少しは効果あったみたいで、載せた甲斐があったかな(^o^)

キレイ~♪

これが電話で言ってた噂の・・(笑)

ぜんぜん、みかんの皮じゃないよー!
そして、使用後はツヤ感も出てさらにキレイに
なってる♪
makkysarryたん、肌を出せるから羨ましい~!
私はダメだぁーー!!

ぷりsama

そうかな~(^_^;)
使用後の写真、何とか撮ったけど
少しは違いがわかって、よかったよ~(^^♪
毛穴写真は、ホント、載せるの勇気いるよ~(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/220-51dbc2ca

 | HOME |  ▲ page top


