プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


第29回RSPin浦安 ハーバー研究所 ミクロフォースクレンジング♪

       第29回リアルサンプリングプロモーションin浦安~♪
          BLOG4438.jpg

今回のRSPには、私の大好きなHABAさんの 出展&プレゼンがあって、
最初から テンション上がってた私
BLOG4439.jpg BLOG4435.jpg 

5年ほど前に、友達から 無添加化粧品でお値段も手頃だし、とってもいいよ
と教えてもらって以来、HABA商品は 色々試してきました。
中でもお気に入りで愛用しているのは、
美白美容液のホワイトレディー、出来てしまったシミに直接塗るVC90スティック
(こちらはいつも限定商品なので、出ると何本か買っちゃいます)
        BLOG4452.jpg(これは今回は出展してませんでしたが・・・)

そしてもう一つお気に入りなのがオイルクレンジング
HABAさんのオイルクレンジングは、濡れた手でも使える上に、
なんとダブル洗顔がいらないのだ   面倒くさがりの私にピッタリ

それが、なんと今回のRSPでは、さらに研究開発された新商品、
リキッドクレンジングの ミクロフォースクレンジング が紹介されました
無題

発売された時から気になっていて 一度使ってみたいなぁと 
サンプル応募したりしてたので(当たらなかった)、
今回 いただいちゃって すんごくうれしかったぁ 
       BLOG4441_20100914124046.jpg

これも、もちろん濡れた手O.Kだし、ダブル洗顔いらず。
オイル並のメイク落ち、なのにリキッドだからさっぱりした洗い上がり。
決め手はミクロのスクワラン!
スクワランは、皮脂に含まれる生体成分でHABAのスクワランは純度99.9%!
乾燥や紫外線から肌をまもってくれるのだ。
このスクワランがミクロ化して入ってるから、メイク馴染みがよくて素早く落とせるんですって。
保湿成分も90%以上だから洗い上がりはしっとりだしね。

会場でも実演してましたが、自分でもやってみました
BLOG4473.jpg BLOG4472.jpg BLOG4471.jpg BLOG4470.jpg
軽くメイクになじませるだけで落ちて、洗い流すのもこする必要なし、
水をかけるだけで サッと落ちちゃうんです。

BLOG4468_20100914114943.jpg  こんな仕組み 


さらに ビックリなのは、普通、流した水って 汚れて汚い水なのが当然だと思いますよね
それが これは流した後の水も キレイなの。
環境の事を考えて 改良したんだそうですが、おどろき すごいですよね~
BLOG4469_20100914114830.jpg

この ミクロフォースクレンジング ぜったい買いの一本です 

サンプル百貨店

コメント

ほんとだ~~!
しっかり落ちてるのに、お水が汚れてない!!
ミクロフォースクレンジングってすごいね~V
そこまで考えてくれてるなんて
makkysarryちゃんがお気に入りになるのもわかるわ~!
私もサイトのぞいてみようっと~♪
素敵なクレンジング教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

papom sama

透明って、不思議だよね~!
私は、HABAクレンジングのサッパリ感が好きなんだ(#^.^#)
今なら、500円でお試しセットがあるみたいだよ~♪

無添加化粧品ってところが私でも使えそうで
嬉しいなぁ^^
私もチェックしてみよっと!

ミクロフォースクレンジングって不思議だね。
流した水も 汚れないでキレイなの~?

保湿成分もあって、肌に負担がないクレンジングって
いうのも魅力だね^^

ぷりsama

ぷりちゃんも、お肌敏感だもんね~i-183
無添加化粧品だから、いいかもよ~!

えぇ~本当??お水がキレイなんて信じられないよぉ・・
こすらなくてもメイクも落ちるなんて、魔法みたい!

しかも無添加?なんだかいいことだらけだね。
HABAさんかぁ。。名前は知ってたけどまだ使ったことないし
これはぜひ使ってみたいな♪

HABAのクレンジングはダブル洗顔をしなくてすむから好きだったんだけど
さらにスッキリサッパリになったから、うれしくってヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/221-3e9fe9ad

 | HOME |  ▲ page top


