プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安 マルハニチロ食品 くるんパック フィッシュソーセージCa

我が家は みんな フィッシュシソーセージ が大好き  (特に 旦那がね)
買うと すぐに無くなっちゃうのだ
このフィッシュソーセージは 口に入れるまで ちょっとした苦労が・・・
この オレンジの包装が なかなか はがれないですよね~
BLOG4455.jpg

ハサミや 包丁で 金具の所に 切り目を入れてみたり・・・なぁんて道具なんてほとんど使わず
自前の歯で  んぎ~っ と 食いちぎる~
結構 歯が痛いが、まぁ おいしいものは簡単に食べられないって事で…
と 納得して 我が家はみんなこの方法。
RSP会場の皆さんも ほとんどがこのやり方みたいでしたよ ぷぷっ

そこで マルハニチロ食品さんから発売されたのが くるんパック フィッシュソーセージ
         無題
つまんで あけてくるん  何と簡単に手でピリピリっとむけちゃうというからビックリ 

マルハニチロ食品さんの統計でも70%の人が開けにくいと答えてるほど、
開けづらいのが当たり前のソーセージ・・・だから、目からうろこ でしたね~
        BLOG4484.jpg


ランチメニューで食べたので、実際にやってみました
BLOG4483.jpg    無題


こんな感じで 包装フィルムが透明なの 
BLOG4458.jpg

継ぎ目をちょっと指で摘んで引っ張ると 簡単にピリピリ~ あとはクルリンとはがすだけ。
BLOG4459_20100914220036.jpg    BLOG4460_20100917104051.jpg
柔らかなフィルムだから 破くのも簡単なんです

こんな風にネジネジしちゃうと、真ん中で簡単にちぎれて半分こにも出来ちゃうのだ
BLOG4482.jpg BLOG4481.jpg BLOG4480.jpg BLOG4479.jpg

おいしくて 丸1本、ペロリと食べちゃったから、かなり満腹に・・・
でも、次のメニューも しっかり味わって 食べましたよん

くるんパック フィッシュソーセージは、
カルシウム(Ca)の【特定保健用食品】を取得しているそうです。
カルシウムを 1本あたり400mgも配合しています 
焼いても サラダにしてもと 色んな使い道があるから、とっても便利
我が家は 料理に使う前に、おやつ&おつまみ として すぐなくなっちゃうんですけどね
(これが そのまま1本かじるのが ウマいんだなぁ 
お店で見かけたら、ぜひ試してみてね 簡単 クルリン、すごく快感ですよ~
美味しいものは 簡単にの時代ですよね 

コメント

ソーセージいつもなかなかむけず悪戦苦闘><;
最終的には片方にはさみいれて~みたいなね^^;

こういったとこに参加してみたいとは思うけど・・・
平日ばかりで行けないのよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

suzu sama

そうそう、ホント開けけづらいんだよね(+_+)
これは、すごく開けやすいからすぐたべれるよ!
RSP、確かにいつも平日だよね~(^_^;)
私はパートだから、ちゃっかり休み取っちゃうけど、フルタイムの人にはねぇ。
OLの部は午後だけど、みんなどうしてるんだろねσ(^_^;)?

こんな便利な商品が~~~~!!!
これはもう開けづらいものって感じだったからなぁ(^^ゞ

ともっちsama

そうだよね~(^^;)
時代はどんどん便利になってるよ。 歯でちぎる時代は終わった…ヾ(^▽^)ノ

わーーっ(汗)コメント遅くなっちゃった!!
スマンの。。。
早速、レポ開始だねー^^

フィッシュソーセージ!そうそう!
歯でぎーっっとして食べるんだよね・・

・・・と思ったら違うのねー!ビックリ!!
開けやすくなってるんだー^^

歯でちぎる時代は終了かぁ。それも残念??

真ん中で簡単にちぎれて食べる方法もいいねっ
味もウマイなら最高だねっ☆

ぷりsama

私も、仕事再開で、なかなかコメントできなくてごめんよ~i-201

これ、すごく開けやすくてビックリだよ!
画期的な発明だよ~i-189

いや~ん、このくるんパックやってみたい!
しかも、半分こできちゃうのはいいよね~!
よく、ソーセージを料理に使うんだけど
半分だけ使いたいとき、困ってたんだよね~。
これだったら、半分こした部分にラップしておけば
いいんだもの。
とっても便利だね~V
今度買うときはくるんパック!見つけてみるね~!

papom sama

面白いほど簡単にむけちゃうから、やってみて~(^o^)
おいしいしね(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/222-d5f447fd

 | HOME |  ▲ page top


