プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安 モンテール つかのまDOLCE(エスプレッソティラミス)

デザートタイムには モンテールさんの 
つかのまDOLCE エスプレッソティラミス のケーキをいただきました 
 BLOG4502.jpg  BLOG4506.jpg

スポンジはふわふわ、上に乗ってるティラミスクリームは濃厚で、ちょうどいい甘さ
        BLOG4507.jpg
見た目よりずっとボリュームがあって、食べごたえがあります。
まぁ別腹のスィーツだから、ペロリと平らげちゃいましたが


lineバラlineバラ

つかのまDOLCE とは・・・ほんの少しの”つかのま”に、手軽に楽しめる本格ケーキ
エスプレッソコーヒーシロップを染み込ませたスポンジに、
生クリームをブレンドした コクのあるチーズクリーム

ココアビスケットのクランチで仕上げています
ほろ苦いエスプレッソとコクのあるチーズを楽しめる贅沢な仕立てです

lineバラlineバラ


プレゼンには モンテールさんのマスコット、シュークリームくん が応援に登場 
         モンテール 
        あまりのかわいさに すごいシャッター音が
       真ん中まで来てくれなかったから、全身が写らなくて残念 


もう一つ モンテールさんは 入れ物にもこだわりがあって、 
宝石箱のように見える ダイアカットの入れ物になっています
BLOG4511.jpg
ただの四角い ツルっとした入れ物より ずい分高級感がでますよね~
家事の合間の ホッとくつろぐティータイムが リッチな気分になります  


防腐剤不使用の生ケーキだから その場でいただくだけで、
お土産には無理という事で、代わりに油取り紙をいただきました
BLOG4564.jpg

普通の油取り紙だと思って、ウチに帰ってから開けてみたら、中がこんな可愛いの~
コピー ~ BLOG4565 BLOG4566.jpg
鏡付きで、スプーンとケーキが立ち上がって、その間にはエスプレッソティラミスのケーキが 
すごく凝っていて 可愛くてビックリ 
容器にこだわるモンテールさんらしいなぁ と感心しちゃった
使うの 勿体ないよ~ 

おいしいケーキと かわいい油とり紙、ありがとうございましたぁ 

コメント

う~~~美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
治験行く前の空腹状態で見る記事じゃなかった~凹〇ポテッ

帰りになんかかってくるかなw

どれもこれもこっててかわいい~^^
そして美味しそう♪
ホント本格的なスイーツって感じですね

suzu sama

今日は治験の日だったんだね^_^;
結果はどうだった?
私も、血圧高くないのに高血圧の治験の連絡来て 色々聞かれたけど、
今飲んでる薬があるからダメだった(-_-;) なぁんだ。
このケーキは、おいしかったからまた食べたいんだぁ(*^_^*)

ともっちsama

油とり紙のかわいさには感動したよ!
ケーキもおいしかったしね!
ともっちちゃんは、スィーツ作りが上手いから
自分で出来ちゃうかな?(#^.^#)
でも、たまには買ってくるのもいいよね~(^^♪

シュークリームくん!!!
すごいシャッター音♪分かるかも♪可愛いっ☆

とっても美味しそうなティラミスだね♪
このケーキはコンビニで売ってるのかなぁ?

わー♪おみやげのあぶら取り紙も可愛いっ♪
たしかに使うの勿体ないねーっ☆

ぷりsama

モンテールのシュークリームは、スーパーとかで売ってるから、
ケーキも売ってると思うよ。
いつも、モンテールのシュークリームが大好きで、そればかり買ってたけど、
今度はケーキも買おうっと^_^;

またまた美味しそうなものが、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ティラミス美味しそうだね~(〃▽〃)ポッ
そっか~器、、
ほら、食べる気満々で器までよく見ないじゃない?(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度からちゃんと見てみるね~V
いろんな角度から見てみなくちゃ~(*'-')フフ♪

あぶらとり紙、、
飛び出す絵本みたいでかわいいね~v-10
しかも、飛び出すものがスイーツって、、
あぶらとりしながらスイーツ食べたくなっちゃうね♪
しかも、鏡つきってとってもありがたい!!
さすが、モンテールさんだわ~。
スイーツ好きな女性の心をわかってらっしゃいますV

うわ~美味しそう♪
つかのまのってなんかはかないイメージね^m^
でも、それが何だか美味しさを引き立ててる感じよ☆

たしかにボリュームありそう。。濃厚?
最近はお手軽にコンビニやスーパーとかで買うことのできるスイーツも
かなりクラスアップしてるよね(*^^)v
今度チェックしよ~っと♪

papom sama

確かに入れ物より中味!?(^^;)
お店に並んでる時は、入れ物も重要かな('-^*)
飛び出す絵本風のあぶらとり紙、かわいくて使えないよ~(^^;)

ままきゃんsama

"つかのま"って、主婦が家事の合間にちょこっと空く時間の事なんだって(^_^)
コンビニやスーパーのスィーツ、新商品がいっぱいで、目が離せないね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/223-717519f6

 | HOME |  ▲ page top


