プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安 サッポロビール わさび焼酎「つんと」

サッポロビールさんから、珍しいわさび焼酎をいただきました 

わさび焼酎 「つんと」
夏にピッタリの わさびの香りがさわやかな焼酎
BLOG4488.jpg
アルコール度数20°、本わさび3%使用 (厳選された国産本わさびを100%使用)
「ツーン」 とした華やかな香りを しっかりと閉じ込めた焼酎 ですって
いったいどんな味なのか 興味津々

ウチの旦那は 毎日焼酎を飲んでる 焼酎大好き人間 
さっそく飲んでもらいました。
蓋を開けると、おぉ! わさびをすりおろした時の香りがほのかにするぅ。
ロックでいただきましたぁ
BLOG4571.jpg

わさびに合うのは刺身だと、マグロの漬け丼を 自分で用意しちゃって 気合い十分の旦那 
BLOG4573.jpg
感想は・・・刺身に合うなぁ  とご満悦。
刺激物が好きな旦那は、もう少しわさびが多く入っててもいいかな…だって。
まぁこのまま楽しむには このくらいがちょうど品がよくて いい感じなんじゃないでしょうかね 
ちびっとなめさせてもらった私は、そう思いましたけどね。
ものすごくツ~ンとくる焼酎は どうかと思うし

こちらは300㍉㍑入りで ちょっと楽しむには ちょうどいい量です。
わさび焼酎 「つんと」
焼酎とわさびの好きな方、和食と一緒に 一度試してみてはいかが

コメント

わさびの味のお酒かぁ~v-16
つ~んとする感じが香りがいいんだろうね♪

刺激のあるお酒は夏向きだね^m^

味わいながらチビチビやればいいのに、一気にのんじゃったよ(^^;)旦那がね(^^;)

わ~い!おめでとう~~!
これ、、とっても気になってて
なかなか当たらなかったの。
でもmakkysarryちゃんのところで見られて
よかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そっか~やっぱり「刺身にあう!」のね~V
マグロの漬け丼を自分で用意しちゃうなんて
だんなさまの喜びが伝わってくるわ~v-238
美味しさを教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今度、買ってみようっと~♪

わさびなんて興味津津^^
うちの旦那もわさび大好き人間だからハマっちゃうかも~(*≧m≦*)

papom sama

ぜひ、試してみて~(~_~;)
旦那が、ほとんど飲んじゃったから、私も飲みそびれてるんだ(^_^;)

ともっちsama

ふふふ(^^♪
ウチの旦那は一気に飲んじゃったよん(^_^;)
300mlって丁度いいみたいだね!

ご主人、本当にぱぱっと作ってくれるから
羨ましいわー(o≧▽゚)o

つんと、私が行った白金台の時もあったけど
ひ○○姉さんに試してもらったんだーっσ(゚ー^*)

ぷりsama

旦那は、自分の食べたいものには労を惜しまないのだ(^^;)特に焼酎の為にはね( ̄ー ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/224-23553ce0

 | HOME |  ▲ page top


