プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安 東洋水産 フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ ☆

 RSPin浦安 
受付を済ませて、会場に入る前に、企業ブースがならんでいます。
まず、目に飛び込んできたのが 東洋水産さん・・・
BLOG4512.jpg  BLOG4513.jpg
          BLOG4500.jpg

ランチタイムのメインディッシュ(?) に出てきたのが その中のパスタ 
フライパンひとつで簡単!トマトクリームパスタ 
BLOG4497_20100919224035.jpg  BLOG4498.jpg

東洋水産さんでお馴染みの マルちゃん は、
今まで 焼きそばや カップめん赤いきつね なんかで有名ですよね 
これからは パスタにも力を入れようと 出来たのが このパスタ 

パスタを 別茹でしなくてすむから、フライパン一つで出来て すごく簡単 
お鍋を洗ったりしなくて済むのは、主婦にはうれしいですよね

       まずは、自分の好きな具材とを用意
       私は、玉ねぎ・ベーコン・ブロッコリーの茎を。 
       BLOG4688.jpg

                 これが、半なま平めんパスタ
                 ソースがよくからんでモチモチ感たっぷり
                 BLOG4686.jpg

具材を炒め、牛乳で煮込むの。 だから コクがでるんです
BLOG4687.jpg  BLOG4685.jpg

ここからが、今までとは違うところ
フライパンに 半生麺のパスタを 茹でずに直接入れる 
そのまま、4分 煮込む
BLOG4684.jpg  BLOG4683.jpg

添付の液体スープを入れ、一煮立ちしたら、出来上がり~
BLOG4682.jpg  BLOG4681.jpg

ゴーダ・チェダー・ブルーの 3種類のチーズがたっぷり入った トマトペースト
口直しに、さっぱり&甘~い 巨峰を添えました
チーズが固まらないように、あつあつを召し上がれ
          BLOG4679.jpg

コメント

おいしそ~♪
手軽に作れる上にフライパン一つでできちゃうなんて・・・しかも本格的!!
私もmakkysarryさんが作ったのを食べたい(笑)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

美味しそうだね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スーパーで売ってたりするかな?
今度探してみよ~っとクスクス(´艸`o)゚.+

ともっちsama

子育て中は、忙しいから ちょっとでも手軽に料理したいよね~!
これは、インスタントっぽくないのに、簡単でおすすめだよん(^^♪

suzu sama

売ってるはずだよ!(*^_^*)
別茹でしなくていいパスタなのに、インスタントっぽくないから
なかなかおいしくてお勧め(^◇^)

へぇー!

これは新しいねーっ♪
半生麺のパスタを 茹でずに直接入れるなんて
手軽でいいねー!しかも本格的なパスタだし(^^♪

色んな鍋を使うと後片付けが大変だから、フライパン
ひとつで作れるのは嬉しいね♪

ぷりsama

材料は自分で炒めるからインスタント感がないのに、本格派な味なんだよ(*^_^*)
クリームの方も食べてみたいなぁ!

ゆでないでいいのはいいね~!
だって、今年の夏のあの暑い日にスパゲティが
食べたいだなんて主人が言うのよ~。
お鍋にお湯たっぷり沸かして、汗かきかき
仕方がなく作ったわ~v-395
後に残ったのが、洗わなくちゃいけない大きな湯で鍋と
麺をゆでた大量のいらない熱いお湯に、
なかなか汚れが落ちないフライパン、
食べ終わったお皿。。
このめんどくささが一気になくなって
しかも本格的な美味しさなの~??
これは、買わなくちゃ!
今度からはスパゲティが食べたいって言われても
笑顔で返事が出来そう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
我が家の平和のために素敵な情報アリガト♪(*'-^)-☆パチン

papom sama

papom家の夏も、暑さで大変だったようだね~^_^;
茹でるのに使う大鍋は、流しもいっぱいになっちゃうし、
夏に湯で汁流すだけで、大汗だよね~(*_*;
コレは、フライパン1つで出来るから、主婦の強い味方だよ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/225-e577d6f5

 | HOME |  ▲ page top


