プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


RSPin浦安 明治乳業 明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ☆

RSPin浦安・・・
BLOG4496.jpgランチタイムの最初に出てきたのはこちら
明治乳業さんの「明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ」 (ランチタイムだけどね)
<関東・東海地区限定>
    BLOG4489.jpg    BLOG4490.jpg
   柔らかめでクリーミーな味わい。   キャンディー型のチーズです

口当たりがいいので、パクパクっと3~4個食べちゃった
お土産に さらに3袋も頂きました
個包装だから、さっそくお弁当にも入れたんですけど、
冷えてた方がおいしいから、もう少し涼しくなってからの方が いいかも
(娘に、溶けちゃってたよ~と、言われたので 


このチーズは、明治乳業さんが独自に開発した
(製法特許取得)Profec(プロフェック)を使用した ひとくちチーズ。

ライン
Profec(プロフェック)は、牛乳に含まれる清乳(ホエイ)を、
スイスの伝統的な チーズの王様「エメンタールチーズ」を
作る時に利用する プロピオン酸菌で発酵させたもの。
ビフィズス菌に直接活力を与え、増えるスピードをあげ
ビフィズス菌を増やすんだそうです
ライン

プロピオン酸菌
      乳製品製造に使用されている有用菌の一つ。
      エメンタルチーズの熟成中に炭酸ガスを発生し、風味を向上させ
      熟成中に炭酸ガスを発生し、特有のチーズアイが出来ます。
          このポツポツ穴がチーズアイって言うんですって
      BLOG4495_20100919141556.jpg
清乳(ホエイ)
      牛乳から 脂肪分とカゼイン(たんぱく質の1種)を取り除いた
      残りの 透明な黄色の水溶液のこと。

と、まあ つまり、こんな仕組みで作られている
明治軽快生活 朝のリズム ひとくちチーズ」は、腸内環境を整えてくれるわけですね
1日3粒を目安に 14日間チャレンジを
おいしい&お腹も調子よくなるってことですね

コメント

いいねー!

お腹の調子が良くなるって聞くと、ついつい
試してみたくなっちゃう!
見つけたら、買ってみよっと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

キャンディー型のチーズって、止まらなく
なりそうだよね。美味しそう!!

ぷりsama

ぷりちゃんも私も、お腹の調子には苦労してるからね~(x_x;) お腹にお腹にいいと聞くと試したくなるo(^o^)o

1日3個美味しいチーズを食べるだけで
腸内環境を整えてくれちゃうなんて、
すっごくいいね~v-10
私の頑固な便秘もなんとかなるかなあ~?
私、チーズ大好きなの。
このチーズ、今度、探してみようっと~♪

14日間チャレンジって・・どっかで聞いたことあるな(~_~;)

とても美味しそうな一口サイズのチーズだわ♪
チーズ好きだし、チェックチェック!!
だけど・・地域限定なのねぇ(@_@) がぁ~ん。

早く田舎でも発売されることを願います・・

papom sama

おいしくて、健康になるのはいいよね~!
これ、ほんとにおいしいよ♪

ままきゃんsama

14日間チャレンジって・・
確かに、私、ヴォルビックの時にあったよ^_^;
14日間って、目安なのかねぇ?^_^;
なんで、地域限定なのかなぁ。
おいしいから、その内、全国版になるよ!きっと(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/226-da25cccc

 | HOME |  ▲ page top


