プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


映画 『カラフル』、見てきました~!


』って、映画 知ってますか~?
娘たちが、どうしても見たいというので、
私も付き合って 見に行きました

映画化もされた「DIVE!!」の原作者で、
直木賞作家・森絵都のベストセラー小説を アニメーション化した感動大作
監督は 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』 などの 原恵一。
思春期特有の揺れ動く気持ちと 主人公が生きる勇気を見いだすまでの物語を、
アニメーションならではの 映像表現で描いた作品世界が 見どころ


と、いうものです  (ストーリーは、これから見る人のために 内緒ね  )

ジブリ映画や、サマーウォーズとか、結構 アニメ映画好きなので、
子供とよく見に行くんですけど(同年代の友達は、アニメ映画はみないからね)、
どんな話なのかも知らず見たら、これが 結構泣ける泣ける
娘が横に座ってるのに、こらえきれず涙ふいてたら、娘もボロボロ泣いてましたぁ~

何だか、身近な設定だと のめりこんじゃってね。
人物の絵は、 って感じなんだけど、背景はとってもきれい
ジブリとかとは、一味違った感じが またよかったのかなぁ。

最近を 地デジ対応の新しいのにしたから、
昼から深夜までの映画を 片っ端から録画して見てます。
自分の今の生活を忘れさせてくれる映画の世界、大好き

アイロン掛けながら、掃除の合間に、録画映画を見るのに、ハマってます
録画だと、巻き戻したり、停止したり、自由自在だから。
やっぱ、家事は、息抜きしながら 小刻みにやらなきゃね~
嫌な事と好きな事・・・アメとムチの関係ですな・・・・
家事が苦手な、私のコツでした

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

コメント

makkysarryちゃんもテレビっこねぇ^m^
でも、地デジのテレビっていうのがウラヤマシイぞ!!

ままきゃんちのリビングは相変わらず・・

カラフル、私も見に行きたいと思ってるの~
感動したんだねぇぇ~主人公が身近な年代で入り込めるのが
いいのかな・・
私、原作を読んでるんだけどストーリーは同じかなぁ・・
あぁぁ~見たいよぉヽ(^。^)ノ
でも、海猿も見たいし~どうしよう(@_@)

ままきゃんsama

私は原作読んでないから、これから読もうと思ってるの。 よく、結末が映画と違う事があるけど、これはどうかな?(?_?)

ジブリは私も大好きw
映画館にはもう何年も行ってないけど・・・
テレビでやると絶対見ちゃうw
前に見てても何度でも見いちゃう( *´艸`)クスッ♪

カラフル"φ(・ェ・o)~メモメモ 初めて聞いた^^;
探してみるかなw

名前は知ってたけど、面白そうな映画~^^
私も思いっきり泣いて感動したい!!
アニメの映画結構私も好きです♪

suzu sama

ジブリは、アリエッティ見にいったよ!
期待してなかったんだけど、これはすごくよかった!
カラフルは、ちょっと暗い話で、
万人向けかは よくわからないんだけど、私は泣けた(;_;)

ともっちsama

感動っていうか、気持ちがわかりすぎて、泣けたんだ。
中3の男の子の話だから、年頃が娘とピッタリだからね^_^;

うんうん、家事に息抜きは大事よ~V
息抜きばかりの私は主婦失格だけどね~(*'-')フフ♪
最近、感動する映画って見てないなあ~。
映画館になかなかいけないから
テレビでやったらみてみようっと~v-238
久しぶりに感動したいよ~v-10

papom sama

私も、息抜きばかりの主婦失格だよ~ん(*'-')テヘヘ♪
たまに映画館で見ると迫力あって、より感動するよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/227-d9e8e242

 | HOME |  ▲ page top


