プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


1日3粒、14日間チャレンジ!明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」

ついこの間まで、猛暑だぁと言っていたのに、
いつの間にやらすっかり秋ですね~。
この気温の変化についていけなくて、体調をくずしている人も多いのでは?

明治乳業株式会社さんから、またまた 朝のリズムひとくちチーズ、3袋いただきました
BLOG4749.jpg やったぁ~ 

なぜ、3袋かと言うと・・・
明治乳業株式会社さんが、
『1日3粒、14日間チャレンジし、腸内環境を整えませんか?』
という提案をしているからなんです (ちょうど2週間分ってこと

朝のリズムひとくちチーズは、食べやすい1口タイプのキャンディータイプチーズ
やわらか目で クリーミーな味わいの おいしいチーズなんです
3粒くらい、パクパクっと食べれちゃう

腸内環境をいい状態にするには、善玉菌を増やすことが大事
でも、善玉菌の代表 ビフィズス菌は、
外から摂取しても なかなか定着して増えなんですって 
そこで、明治乳業株式会社さんが、Profec(プロフェック)を、独自に開発しました
                      (製法特許取得)

Profec(プロフェック)とは・・・
     牛乳に含まれる清乳(ホエイ)
       (脂肪分と たんぱく質のカゼインを 取り除いたあと水溶液)
       を、スイスの伝統的な「エメンタールチーズ」を作る時に利用する 
       プロピオン酸菌(乳製品製造に使用されている有用菌)で発酵させたもの。
       ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれます 

朝のリズムひとくちチーズは、このProfec(プロフェック) を9.6%使用したひとくちチーズです

私のお腹は、下痢&便秘をくり返しちゃうむずかしいお腹で、
お腹の調子が悪い時は、すぐ吹き出物が出来ちゃうんです
このところは、吹き出物が出来ないから、いい感じ 
少しは、ビフィズス菌が増えてくれたのかなぁ?
おいしく、腸内環境が整えば、お肌もきれいになっちゃうし、言う事なしですね~

コメント

いいね!!

これもRSP浦安のかな??
腸内環境を整えてくれる食品って最近多いよね!

悪玉菌メンバーの多い我がお腹の調子を整える
ために・・このチーズも気になるわー!!
クリーミーな感じの美味しいチーズなら私も
食べてみたいなぁ(^^♪

ぷりsama

そうなの、同じのが別で当たったの^_^;
おいしいチーズだから、家族みんなが食べてすぐなくなっちゃったから
今度は、私が2週間チャレンジです!!

手軽だし美味しそうだし、いいですね^^
一日3粒なんてあっという間だ~

ともっちsama

そうそう(*^_^*)
サプリや薬と違って、朝食にパクパクっと食べれちゃうから、続けやすいしね!

チーズ大好き!
ほら、、ワンコにもちーずって名前付けちゃうくらいだし、、(*'-')フフ♪
大好きなチーズで腸内環境を整えられるなんて
そんなうれしいことってないわね~V
しかも、おいしいんでしょう~?
これは早速、買って私も2週間やってみようっと♪
ついつい食べすぎちゃいそうなんだけど
それはダメかなあ~?(*´σー`)エヘヘ

papom sama

papomちゃんのおウチがどこだかわからないんだけど、
これ、なぜか 関東東海地区限定 なんだよね・・・(*_*;
もし、近くに売ってたら、是非試してみてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/228-55721167

 | HOME |  ▲ page top


