プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


トリスハイボール缶 ♪

モラタメさんから、
サントリー酒類株式会社さんの トリスハイボール缶 350ml 2本セット をモラいました 
BLOG4807.jpg
トリスハイボール缶 は、若者や女性が楽しめる、柑橘系が効いた爽やかな味わい
アルコール度数は7%、女性に好まれそうな お味ですね

torisu.jpg昔ながらのこのおじさん?が 
                  なんだか 懐かしい感じですよね~

トリスウイスキー」は、戦後まもない1946年に 本格的なウイスキーとして新発売
1950年~60年代に 人気となった 「トリスバー」で 
トリスのハイボール 「トリハイ」が大流行
当時 日本人にあまりなじみのなかった ウイスキーを 
身近なお酒として定着させた ロングセラーブランドです

 今回、この トリスウイスキーが 2010年9月、
ハイボールに最適で、より美味しい味わいに生まれ変わって 新登場
 

お酒担当の旦那が さっそく おいしくいただきました
「ハイボール、久しぶりだなぁ」と、缶ごとグビグビ
とってもおいし~って
ホントは 氷を入れたグラスに注いで飲むと 美味しさ倍増らしいんですが、
旦那は そんなおしゃれに飲むより ワイルド派のようで・・・

まぁ、何にしても、ハイボールが、缶でお手軽に飲めちゃうのは、うれしいですよね 

コメント

makkysarryさん
ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします、

ryuji_s1

こちらこそ、よろしくお願いします♪
イタリア料理、参考にさせていただきます(^o^)

当選おめでとう~~v-315いいなあ~♪
我が家は大量当選だっていうのに、ハズレ、、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やっぱり美味しいんだね~~v-392
主人が飲みたがってるから
買ってこなくちゃ~v-355

モラタメ~~~のモラ・・・一回も当ったことないのよね^^;
うらやまし~~~♪
モラタメはいつもタメすのだと思い込んでる私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてこの間試したのが・・・
http://blog.livedoor.jp/suzu_33-sample/archives/1338378.html

いつものブログの方だとサイドバーとか多くなりすぎてw
もう1個作ったw記事はメインと重複することもありwww

papom sama

他のメーカーのハイボールと比べてみたんだけど、
トリスはやっぱりおいしいみたいだよ(^o^)

suzu sama

モラは久しぶりに当たったんだ~♪
でも、お酒は、旦那に飲まれちゃうんだよね~(^_^;)

suzuちゃん、すごそうなお粥タメしたんだね~(^_^;)
写真がすごい色だったし、想像つかない味だな・・・(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/232-6f39c076

 | HOME |  ▲ page top


