プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ビアンカーレホワイトパウダー C-10/ベーシックシリーズ

モラタメさんで、ポチっとタメしてみました
ビアンカーレホワイトパウダー C-10とベーシックシリーズの試供品のセット
BLOG4909.jpg

この美白美容液、なんとパウダータイプなんです
ちょっとだけ、ベージュっぽく色の着いた細か~い粉。
VC.jpg
洗顔後、化粧水のあと、手のひらにパウダーを適量とり、気になる部分へ軽くパッティング
そうすると、液体に変るのか、いつの間にか肌に浸透していくから不思議~

ビアンカーレとは、イタリア語で“白く”の意味だそうです。
美肌作用で知られるビタミンC誘導体は、酸化しやすいのが難点
これを、ナノテクノロジーを活用したパウダーに包むことで解決
お肌に届くまでフレッシュな状態をキープ 
だから、粉の美容液なんですねぇ 

ご存知の通り、ビタミンCの美容効果はすごいんです
シワ、たるみ、シミ、くすみ、にきび、毛穴の開き、乾燥など、あらゆる肌トラブルを解決
さらに 肌の質そのものをよくするような美肌効果を持っているのだ

このパウダー、5gと少量だけど、2100円するから高価なものなんですけど、
今回は送料735円のみで、化粧水などのサンプルセットもついて
タメせるというからお得ですよ~

ついつい、美白とかシワとかっていうと 飛びついちゃう私 
日焼けした夏の肌を、美白肌に変身させるぞ~

コメント

とても高価な化粧品、お得にポチっとタメせて
良かったね♪

乾燥にもいいんだねー。今、すごい乾燥しちゃって
大変だよぉ・・私。

美白美容液がパウダータイプなんて珍しいね!

高価だから効果が出そうだね(笑)

ぷりsama

寒くなってきたら、途端に乾燥してきたよね(x_x;)
化粧品も冬用に変えないと、乾燥でビリビリしちゃいそうだからさ(^^;)

すご~い!!不思議~!!!
でも肌に効きそうですよね^^
お得だわ~

ともっちsama

粉が肌におくと溶けて?染み込む様は、とっても不思議だよ~(゜o゜)
シミに効いてくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

思わず、、
シミ、、って言葉に反応しちゃったよ~。(*'-')フフ♪
シミに効果があるなんていいね~♪
私も美白になりたい~~v-238

papom sama

どうしても、シミという言葉に飛びついちゃうのよね~(~_~;)
これ、粉なのに顔に着けると トローンと液体に変るから
ホント不思議! そこがまた効き目ありそうでしょ!(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/236-d53f3e8c

 | HOME |  ▲ page top


