プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ハロウィンスイーツセット♪

寒いですね~  
秋は いったい どこ行ったのってくらい、もう冬に突入したみたいですよね。

娘の文化祭の劇の発表が 学校の体育館であったんだけど、
まぁホントに 学校の体育館って 寒いのなんのって 
ホカロンつけて、膝掛けしても 寒くて凍えそうだったよぉ
でもやっとこれで 大きな行事も無事に終わったから、
受験に向けて 勉強再開  となってもらいたいもんですが・・・

と、その前に・・・
モラタメさんから ハロウィーンの 手作りケーキセットをモラいました 
BLOG4912.jpg
キャラメルクッキーミックス粉・・・バター・卵・牛乳を混ぜて焼くだけ
マフィンミックス粉・・・バター、牛乳を加えるだけでお手軽
ブリオッシュ風パンミックス・・・バターと卵の風味豊かな、ふわふわのブリオッシュ風パン
生クルミ・・・血中コレステロール値や中性脂肪を下げるなどの効果が!
ジャムタブレットメイプル・・・生地に混ぜて焼くとトロリと溶けてメープルジャムに!
クランベリー・・・マフィン、クッキー、パンの練り込みなどにピッタリ

お菓子作りなどはめったにしない我が家は みんな苦手分野なんだけど、
コレさえあれば簡単にできるんじゃないかと期待大です。
娘の友達は、お菓子作りが得意らしく、たまに手作りお菓子をもらってくるので、
今回は コレで作って みんなに配りたい  と言うので、頑張ることに。
ハロウィン終わったら、勉強してよね~ 

今回は、マフィンをつくりました 
砂糖も調合されてるから いちいち計らなくていいし、
バターと卵と牛乳と このマフィンミックスを混ぜるだけで生地が出来ちゃうから、
さすがの私と娘にもかぁんたんでした
メープルとクランベリーの2種類作りました。 メープルの方にはくるみをかざって。
BLOG4911.jpg

後は170度のオープンで 25分焼くだけ はい、出来上がり~
BLOG4910.jpg

娘がハロウィンカボチャの飾りを作って 飾りましたぁ
マフィン

味見がしたかったんだけど、数が足りないからと、させてもらえず・・・
とにかく簡単だから、今度は買ってきて 自分の分をつくろう・・・。
次は、キャラメルクッキーとパンもあるから楽しみ~

コメント

( ̄¬ ̄)ジュル・・・うまそー・・・(゜¬゜)
私の分もある?クスクス(´艸`o)゚.+

お菓子作りか~何年作ってないんだろうw

suzu sama

普段、お菓子作りなんぞしない私(^^;)
でも、このセットは簡単に出来たぁ('-^*)ok
他の人はアレンジお菓子を色々作るんだろうけど、私は説明書通りに作った・・・(^^;)
次はキャラメルクッキー作るから、食べにくる~?o(^o^)o

美味しそう^m^
ハロウィンかぼちゃの飾りもかわいい~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
さすが女の子だなぁ。
私もいつかは娘とお菓子作りしたいものです♪

ともっちsama

ともっちさんはお菓子作り得意だから、きっと娘ちゃんも作るの上手になるよo(^o^)o
母が作らないと子供も作らない人になるもんだ、とつくづく思い知った今日この頃…
こういう簡単セットは、ウチみたいな家庭にはとっても便利でした('-^*)

当選おめでとう~~!
美味しそうなマフィンだわ~v-238
ハロウィンマークがこれまた可愛いわ~v-221
キャラメルクッキー&パンはいつ作るの??
私のおなかは
いつでも準備おっけ~よ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

papom sama

お菓子作りベタな私にも簡単にできたよ~♪
まだパンとクッキーは作ってないんだ^_^;
上の娘が作りたいと言ってるから、
また私の口に入らなかったりして・・・(~_~;)

モラ当選おめでとう!すごいね~♪

ハロウィンバージョンで可愛いし
美味しそうだわーぁ!!

でも、相変わらずmakkysarryたんの口には
お菓子は入らないんだネ。。。

いつも味見出来ないって聞いてるような・・

娘ちゃんの受験も大変だけど、お母さんも
大変だよね~。体調に気をつけてね!!

ぷりsama

そういえば、いつも私の口に入ってない!!i-191
損な役回りだよ。
お試しだからか、量が思ったほど出来なくてさぁ・・・
次こそは、食べるぞ!
もしくは、私抜きで 勝手に作って欲しいわ^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/237-7fa7a868

 | HOME |  ▲ page top


