プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ぷりちゃんからプレゼント♪

先日、お友達のぷりちゃんから、おすそ分け いただいちゃった 
超長・ロングロール、つまり 超長~いトイレットペーパーです
BLOG4931.jpg

森実商事株式会社
ロングロール12個入
1ロール200M、普通のトイレットペーパー3個分もあるから、
長持ちするし、買い置きをたくさんして 収納場所に困る
ってことがないのがうれしいです

ウチは、女3人いるので、トイレットペーパーの減りが早いこと早いこと
モニプラさんの このモニターイベントを知って、飛びついたってわけです
そしたら、一足先に、ぷりちゃんが送ってくれて、すごくうれし~ってことに
ウチは狭いくせに、物が多く、捨てられない性格からか、部屋がかたずかない・・・
収納場所も狭いから、消耗品の買い置きも あまりできないし、
このトイレットペーパーは ウチにもってこいなんですよね~

ぷりちゃん、いつもありがとうです
そして、モニターも当たったら、もっとたくさん便利に使えてうれしいんだけどなぁ

【超長ロングロール モニター募集】 アンケートに答えてロングロールをゲット!

コメント

いいな~私もそれ飛びついてポチッとしてきたよw
トイレットペーパーは買に行くのもかさばるしね><;
長~いのだったら買に行く頻度も少なくてすむしいいよね♪

これいい!!
私も欲しいから応募してみました^^

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ぷりちゃんからの素敵な贈り物よかったね~V
これ、使ってみたい!っていってたものね~v-392
トイレにセットすればかなり長いこともつから
うれしいよね~v-344

suzu sama

ロングなのはいいよね~!
みんな、当たるといいね(^^♪

ともっちsama

やっぱ、主婦は魅かれる物が同じ?(#^.^#)
一緒に当たるといいね~!

papom sama

そうそう! 
papomちゃんの記事読んで、思わず応募したからね~(#^.^#)
当たるといいなぁ~(*^_^*)

気に入ってもらえて良かったぁ!!

私もpapomちゃんにプレゼントしてもらってから
ワン用で使ってて、かなり長く使えたよ~!

ちょうど無くなったから、おすそ分けで
注文してみたんだぁ。

モニターのも良さそうだね!

ぷりsama

ちょうど欲しかったから、すごくうれしかったよ!
モニターも当たるといいなぁ(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/239-38107f6d

 | HOME |  ▲ page top


