プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ヘトヘト知らず!紅珠漢♪

サンプル百貨店さんから、
クタクタ感を感じたり 寒さに弱い女性に応えるサプリメント
紅珠漢(こうじゅかん) 5日分お試しをいただきました。
超攻型・高吸収ポリフェノールなんだそうです。
BLOG4935.jpg

こんな簡易体温計がついてます。(上のほうの先が黒い細い棒です)
コピー ~ BLOG4934

1日2粒飲むんだけど、飲むと30分後に体がポカポカと体温が上がるんだって。
でもコレ目盛りが小さすぎて、よく見えない
普通の体温計で計ってみたら、やはり2分あがってたよ
でも、もう少し見やすい体温計にしてほしかったかな・・・

女性は 男性より筋肉量が少ないから 冷え性が多く、
血行不良のため 疲労物質がたまりやすく 疲れやすいんだとか
だから女性が元気になる為に作られたサプリメントなんですよ~

血流をよくしてめぐりを良くする成分は、
赤ワインやカカオでおなじみのポリフェノールがいいんです
体になかなか吸収されにくいから、これは低分子化してあるので、ばっちり効くんですって

確かに、仕事が終わってウチに帰ってきても、
いつもほどクタクタ感がなかったから、サクサク夕飯作れたなぁ
でも やっぱり効果を実感するには、5日分は少ないかな。
せめて2週間分あったら、もっと実感できたと思うんですが、欲張りすぎかぁ

コメント

お試しのものって効果がわからないうちになくなっちゃうよね・・・
本当に買ってもらいたいと思ったらもっと長い期間分のお試し欲しいよね><;

お仕事お疲れさまぁ。

冷え性に効くサプリ、いいね♪
それと、血流が良くなると疲れにくくなるんだね!
ポリフェノールがいいとは知らなかったなぁ。

簡易体温計なんてあるんだぁ。初めて見たよ!

suzu sama

そうなんだよ~(=_=;)
おっ、これ効き目ありそうな気が!ってとこで終わっちゃって、ホントはどうなのかよくわかんなかったりして(^^;)

ぷりsama

ボリフェノールが体にいいのは知ってたけど、疲れを取ってくれるとはね(^-^)でも普通食品とかに入ってるのは、分子が大きすぎて体に吸収されにくいからなかなか効果が出ないんだって(=_=;)
なんでもナノ化や低分子化の時代なんだよ(^^;)

確かに(^^ゞ
いいかも!?って思ったらもうない~って感じだよね(>_<)
でもホント冷え症の私には冬の寒さがこたえます~!!
だからなんか体がだるいのね(^^ゞ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お年頃の私たち??には、、
小さい目盛りや文字は辛いものがあるよね~(*'-')フフ♪
大きい数字の体温計がいいです~V

体温が2度上がって、体が暖まって
しかも、疲れにくくなるなんて、
それはうれしいサプリメントだわ~!
紅珠漢(こうじゅかん)
覚えておこうっと~♪
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ともっちsama

お返事遅くなりゴメンナサイ(x_x;)
ここの所、バタバタしててブログが見れなくて~(*´д`*)

そうなの、いいかなぁと思ったら無くなっちゃったよ(^^;)
でも効き目は確かにあったみたいよ!

papom sama

お返事遅くなりゴメンナサイ(x_x;)
娘等の受験が近づいてきて、ブログ見る暇が無くなっちゃってて(*´д`*)
これ、なかなか良かったよ! でもいいかなぁと思ったら無くなっちゃったぁ。 次は購入しなくっちゃ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/241-1bab8797

 | HOME |  ▲ page top


