プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


リニューアル♪アタックNeo

花王さんから、9月からリニューアルされた 洗濯洗剤アタックNeoをいただきました
コンパクトな上に すすぎが1回でO.K という トクしてエコする液体洗濯洗剤 です

今までも、アタックNeoを愛用していたので、どこが変わったのかな
と比べてみたんですが…
コピー ~ BLOG4770 今までの・・・

コピー ~ BLOG4771 リニューアルしたの・・・

キャップの色の他は 特に変わっていないような…
よく見るとシールに書いてありました
香りが新しく アクアソープの香り なったみたい
そういえば、洗濯物を干す時、ラムネのようないい香りが漂ってます

ちょうど限定商品の フローラルの香り が売っていたので、これも買ってみちゃいました
コピー ~ BLOG4769
花柄の容器で、かわい~いの コチラも、いい香り

もちろん、今までの通り、
2.5倍ウルトラ濃縮で、コンパクト!だけど 普通の洗剤と同じ回数使える
繊維に残りづらい アクアWライザーで 泡切れもいいから すすぎは一回で十分

また、新しい香りが出るみたいだから、楽しみ~
エコして、家事が出来るのは、うれしいですからね

コメント

エコだわ~
私はまだ買い置きの粉の洗剤があるもんで・・・(^^ゞ
なくなったら液体にしてみようかな♪

ともっちsama

私もずっと粉派だったんだけど
溶け残りがあったりで、液体に変えたら、
すごくよくて今は液体派(^o^)
これ、いい香りが残るから気に入ってるんだ!
もちろんエコだしね('-^*)

液体派(*≧∇≦)ノ

溶け残りがあってから粉はどうも・・・
液体の方がいいねw

suzu sama

だよね~('-^*)
液体は使いやすいよ!
今、コンパクトタイプが増えてるから、容器も小さいし収納も◎(^o^)

これからお水が冷たくなるとますます粉末洗剤が
溶けなくて、
主人の作業服に洗剤の塊がくっついてたことがあるの(。-∀-)ニヒ♪
なので、液体っていいね~!
しかも、香りがいいっていうのがいいわ~!
お風呂の残り湯で洗うと臭いが気になるじゃない?
今度、アタックNeo買ってみようっと♪

papom sama

冬は、粉が残ったりするよね~(+_+)
液体は便利だし、コンパクトサイズが出てるから、
おすすめだよ~ん!

いいね~♪

ラムネみたいな香りなんていいねー!!

最近の洗剤はエコだし、コンパクトなのが多いよね。
すすぎ一回でいいなんて水の節約にもなるね!

私は最近ずっと液体派で~す。モニターがらみの
洗剤がいっぱいです(笑)

ぷりsawa

ぷりちゃん、ラムネ好きだもんね~(^-^)
モニターで色々試せるのって、楽しいしお得だし嬉しいよね~(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/242-3fa62dbf

 | HOME |  ▲ page top


