プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ロリエナプキン♪

今日は、女の子限定のお話…p(^-^)qふふふ
花王さんから、新製品のナプキンの試供品をいただいたのだ
コピー ~ BLOG4933
『ロリエSpeed+スリムガードしっかり昼用』と
『Speed+超吸収ガード340』の2つ。

こちらは8月にでた新製品、次世代ナプキンで
フルスピード吸引シートが使われています
従来のものより2倍のスピード吸引力なのです
だから、多い時でも、広がる前に
吸収しちゃうという快適さ
薄型だし、ナプキンもどんどん進化してますよね~

ウチは女3人なので、ナプキンも多量にいるの
普段は安いので十分だけど、
仕事や学校に出かける時は やっぱり気になるから、
いい製品が出るのは嬉しいです

ナプキンも使い心地を
お試ししてから買えるのは安心
花王さん、ありがとうございました

コメント

ホントい薄くて吸水性がよくて、かぶれにくいのが多くなりましたね^^
毎月お世話になるから肌に負担が少ないのが助かる~(●´ω`●)ゞ

ともっちsama

そうだよね~♪
花王さんは、応募すると新商品の試供品が当たるから、
たまにお試しさせてもらってるのだ!p(^-^)q

私も、もらったよーっ(*^_^*)

毎月お世話になるから頂けると嬉しいよね!
新製品はどんどん改良されて肌に優しいし♪

私も早速使ってます(^^♪

女の子でよかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お話に混ざれるもん(*'-')フフ♪
私もかぶれやすいから、とってもよくなってきてる
最近のナプキンにはすごく助かってるの。
ぐっすり眠れる夜用もありがたいよね~!

ぷりsama

ぷりちゃんももらったんだね(^-^)
花王さんの試供品、たまに当たるから嬉しい~!(^o^) 次はなにを応募しようかなぁ(^_-)

papom sama

かぶれやすいのもイヤだよね~(>_<)
どんどんいい商品が開発されて快適に過ごしたいから、こういう試供品お試しはうれしいよね(^o^)

makkysarryちゃん

こんにちは(*^_^*)
いつもいつも御無沙汰でごめんちゃいね・・

あっという間に12月も終わる勢いだね~げっだわ!
受験生にとっては魔のお正月だよね~~
今日は朝から塾の補講に出かけたむすこ。。
まだまだエンジン掛からず親の方ばっかり焦ってるよ。

makkysarryちゃんちはどう?
お互いによい春になるように頑張って応援しないとね~

ままきゃんsama

ご無沙汰~^_^;
私も、ブログさぼってて、返事も遅れてごめんねm(__)m
ウチは、10月の終わりに志望校を突如変えた娘に
振り回されました(+_+)
結局私立にすることにしたので、一足お先に
決まりました(#^.^#)
後は、親がお金を稼ぐばかりです・・・^^;
むすこっちくんも頑張ってね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/243-cf6c53a0

 | HOME |  ▲ page top


