プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


オルビス

オルビスさんの無料肌診断があったので、やってみました
診断結果は脂性・・・
ニキビはもちろん、メラニンも溜まりやすいそうだ  とほほ・・・

というわけで、この結果に基づいていて 
私に合う 無料サンプルセットをいただきました 

ホワイトニングセットです 
(ウォッシュホワイト、ホワイトニングローション、ホワイトニングモイスチャー)
BLOG4932.jpg
スペシャルケアとして、シワのお手入れに アンチサインズエッセンス
シミのお手入れに エクセレント・ホワイトエッセンス
ニキビのお手入れにクリアアクネスポッツ
を使うといいそうな・・・

紫外線は、お肌の敵
ビタミンCを摂り、ニキビには入浴と運動を
油っぽいもの、辛いもの、甘いもの、刺激物を避け、
ビタミンB、ビタミンEを取りましょう

甘いものがやめられない私には、厳しいお言葉・・・
でも、診断結果によって、アドバイスもいただけちゃうからオルビスさんには感謝です

無料スキンチェックはコチラから~ 

コメント

私ニキビ出来やすいから脂性かな(^^ゞ

私も甘いもの大好きだから厳しいわぁ(>_<)

ともっちsama

仕事ある日は、特に甘いものが欲しくなるのよ(^_^;) 甘いもの断ちは、当分無理そうだから、スキンケアだけでも頑張るわ~(^_^;)

私もオルビス大好き!

オルビスは肌に優しいし、ニキビケアも出来るから
いいよね。私はクリアシリーズが好きだなぁ。

色んなタイプのスキンケアがあるから、肌診断して
くれると助かるね~!!

ぷりsama

脂性から混合肌になったと思ってたのに、やっぱり脂ギッシュと判定されたよ(+_+)
いつまでも枯れない私の脂…ギトギト(-。-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/244-b31232d1

 | HOME |  ▲ page top


