プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






企業賞いただきました♪

あけおめ~
・・・って、今頃 遅いかぁ
ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってて・・・お久しぶりです
なんとか、ダブル受験の娘らが 志望校に決まったから、やっとPCに向かえそうです
まだ手続きなんかがいっぱいありそうだから 当分忙しそうだけどね

もう、すっかり去年の話になっちゃいましたが、
サンプル百貨店さんから 何やら荷物が届いたんです
最近、忙しさにかまけて あまり応募もしてなかったんだけど、
何か当たったのかな?と思って開けてみたら…
RSPin浦安タイヨーラボさんの記事が、企業賞に選ばれたんです
ヤッタァー              その時の記事はこちら

で、そのプレゼントが届いたというわけです
BLOG4983.jpg
タイヨーラボさんの健康食品一式です

サンファイバーは、下痢と便秘の両方に効くという食物繊維
サンテアニンは、緑茶のうまみ成分テアニンが入っていて、ストレス解消になります
プレミアムカテキンは、老化防止の強い味方茶カテキン

まだまだ娘らに投資しなくちゃならない身・・・
こういう健康食品は、ありがたいですぅ
タイヨーラボさん、うれしい企業賞をありがとうございました

コメント

今年もよろしくです~^^

娘さん達志望校合格おめでとうございます♪
4月からは新生活スタートですね~

ともっちsama

ありがと~(^o^)
ひとまずホッとした所です。
楽しい学生生活を送ってほしいな(o^_^o)
もちろん勉強もね!
ともっちさん、今大変なのに、コメント有賀とね!

makkysarryちゃん♪

御無沙汰してごめんねぇぇ(>_<)
いつも応援してくれてありがとう~~

そしてそして、makkysarryちゃんちは一足先に春なんだね♪
おめでとう~ヽ(^。^)ノ一安心だね♪

そして企業賞もおめでとう☆いいことって続けてやってくるよね(*^^)v

我が家の春はまだ遠いけど・・makkysarryちゃんちの
HAPPYを聞いてなんだか元気が出たよ~~。
もうひと頑張り!!しなくっちゃ。。

受験って、親もかなりエネルギー消耗するよね~(x_x;)
お互いもう一踏ん張り頑張ろうね!!
ウチは諸手続がたくさん残ってるから、手違いの無いようにしなくっちゃ(^^;)

やったねーっ♪

わぁ!遅くなってごめんね!!
makkysarryたん、企業賞受賞おめでとう♪
前回も取ってたから2度目だね!!さすがだわぁ♪

娘ちゃん達の志望校も決まって良かったねーっ☆
ちょー頭の良い学校で、すごい♪
将来、楽しみだねー☆

すごい!すごい!!
おめでた続きだね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
企業賞もさすが、makkysarryちゃんだし、
娘ちゃんたちもすごい!
さすが、お母様がすごいと娘さんもすごい!!
本当におめでとう~~!
そして、今更ながら、、、
今年もよろしくおねがいします~v-238
今年はますます楽しい1年になりそうだね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぷりsama

ありがとうi-189
とりあえず、ホッとしてるとこ~i-228
企業賞もまたいただけるとは思ってなかったから
うれしかったよ~i-233

papom sama

ありがとうi-178
企業賞もうれしかったし、ダブル受験が終了したのも
すごくhappyだったよんi-194
二人とも第1希望に入れたから、ホッとしたよ~i-228
こちらこそ、今年もよろしくねi-189

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/245-b2624878

 | HOME |  ▲ page top


