プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


トマぽん♪

モラタメさんで、どうしても食べてみたくて、タメしました 
カゴメ株式会社さんのトマぽん 6本セット
BLOG4984.jpg
どんな味なのか 興味津々
トマぽん は、すっぱめのを そのまま液体にした感じ・・・。 トマトジュースっぽいです。
好きにはたまらない、とってもヘルシーなポン酢 
甘味はなく そして塩分控え目みたいで、私は だし醤油をまぜると ちょうどよかったです

まずは、蒸し野菜にかけてみました
BLOG5034.jpg
さっぱりした味だから、お肉も蒸したらよかったかな・・・

・・・って事で 唐揚げにかけたり
BLOG5035.jpg

サラダにかけたり
BLOG5059.jpg
サラダには 何も混ぜずにそのままかけると おいしかったです
ポテトサラダだったから、に合うのかも~。

エビ入り蒸し生春巻きにかけたら、いつもとぜんぜん違う味になって新鮮な感覚。
BLOG5060.jpg

色々試してみると 新しい味発見で楽しいですよ~
そのくらい、普通のポン酢とは違う 独特なイタリアンな味
6本入りだったから、妹と友達にもおすそ分けしました 

コメント

我が家でも大活躍♪

トマぽん。。
最初は名前だけみて、、
どうよ~?って感じだったんだけど、
使ってみるとこれがとっても便利!
いろいろ使えるよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近、野菜サラダはいつもトマぽんをかけてるの。
生春巻きかあ~、今度やってみようっと~v-221

トマト好きにはたまらなそう^m^
お肉にかけるとヘルシーで美味しそうだね♪

papom sama

えへへ~、実はトマぽんはpapomちゃんの記事を見て、どうしても食べたくなってタメしちゃったのだ(^o^)
すぐ影響される私(^_^;)これ、今までにない初めての味だったよ~(^-^)
色々試しちゃった(^o^)

ともっちsama

ケチャップみたく甘味がないから、最初びっくりしたけど、色々使えるよ! すごくさっぱりした味です(^-^)

おぉ~
私も試した~記事かいてないや・・・(・・;
思った以上に使えるよね~
パスタのソース代わりにしたらさっぱりしすぎちゃったw
冷たいパスタには結構合うのかも?

makkysarryちゃん

こんにちはヽ(^。^)ノ いつも遊びに来てくれてありがとうね。
ご無沙汰ばっかで、申し訳ないです(*_*;

美味しそうだね・・とまポン。
私もすごくトマト好きだし、興味あったんだけど
旦那がトマト嫌いでさぁぁ。

でも色々使えるってmakkysarryちゃんに教えてもらえたから
今度買っちゃうぞ!!

ところでまた、雪が降ってきたよ~!
どうなってんだろうね。。この寒さ(@_@)
風邪ひかないようにね!

suzu sama

冷たいパスタ、いいかもね!
カツやフライにかけたら、こってりがサッパリになって
おいしかったよ(^^♪

ままきゃんsama

ちっとも降らなかったウチのあたりも、
今回はすごく降ってるよ~(+_+)
かなり積もりそう~(*_*;
明日、どうやって会社&学校行こうか・・・
と、旦那&娘らが考え込んじゃってるよ^_^;
私は、仕事ない日だから助かった~!
今日は、娘らの入学手続きに行ってきたの。
雪が降り出す前でよかったわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/246-7d4db4bf

 | HOME |  ▲ page top


