プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






機能性美脚ストッキング『パールシェイプ』

またまた、モラタメさん です 
株式会社ティナプリさんの 機能性着圧ストッキング
ヴィアベール・パールシェイプ をモラいました
BLOG4985.jpg
ガードル部分が140デニール、レッグ部分が70デニールのハードサポートタイプです。
破れたり ひっかかたりしないように手袋がついてました

普通、立ち仕事で脚がむくみがちの人や 足のシルエットが気になる人の味方、
着圧ストッキングは 履きづらかったり 長時間の締め付けが苦しかったりします 
私も立ち仕事が多いので むくみ防止に着圧タイプのハイソックスをよく履きますが
確かにキツく出来てるから履きづらいし脱ぎづらい
でも足は楽だから 手放せない・・・

このパールシェイプは 『着圧ストッキング×真珠』 
   …繊維の表面に真珠の粉を付けてある世界初の「パールパウダー加工」なのです。
こんな感じの表面。 触ると ツルツルサラっとしてます
BLOG5050.jpg
だから履きやすいんですね 
脚の形状に合わせて 23段階に着圧がコントロールされているから 
長く履いててもキツくない なのに しっかりホールドしてくれます

そして、ダブルカバリングヤーン糸(DCY糸)を使用しているから、伝染しにくい
すごくしっかりした造りだっから、いかにも伝染しなさそう
おまけに 
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ水溶性ポリマーリピジュアを使った加工だから、
ストッキングなのに 表面に人工のバリアを作り、肌の水分を逃がさず 
外的刺激から肌を守ってくれるという驚きの機能つき
乾燥するときは 肌内部のうるおいを逃がない
湿気のある時は 余分な水分を蒸発させムレを防止する すごいですねぇ

ガードル部分はこんな立体的なつくりで ソフトガードル仕様
BLOG5048.jpg
ヒップもしっかりリフトアップしてくれます

3675円と ストッキングにしてはお高い値段にもうなずける 
多機能なスーパーストッキング~
もったいないけど、仕事の時にさっそく履きたいです 
手袋を使って、大事~にね 

コメント

すご~い!!
たて続けに当選羨ましい♪
こういういいものが当たるとすごく重宝するよね^^
自分じゃ絶対買えない値段だわ^^”

ともっちsama

そうだよね~(^_^;)
このお値段のストッキングはなかなか自分じゃ手がでないかも。
引っかけないよう、手袋は必須だな(^_^;)

おめでとう~~!

着圧ストッキングいいなあ~v-238
そうそう、大切にはかなくちゃって思ってるものに限って、ダメにしちゃうことが多いのよね~(´;ω;`)ウゥゥ
どうでもいいものに限って丈夫なの(*'-')フフ♪
こんな高級なストッキングは履いたことないなあ~。
是非!是非!makkysarryちゃんが履いた姿、、
見せてね~v-392

papom sama

いやいや、私の美脚とは程遠い脚は、見せられないなぁ^^;
でも、すっごく履き心地がいいのよ~ヽ(^o^)丿
洗うのも大事にしてるわ~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/247-1fb948e6

 | HOME |  ▲ page top


