プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






「ヘルシーで体にもお財布にも優しい!おからのレシピ教えて☆」 

ヘルシーで体にもお財布にも優しい!おからのレシピ教えて☆」

って事で・・・
実は、厳密にいえば、自分のおからレシピじゃぁないんですが・・・

先日、デパートの青森物産展に行って、こんなの見つけました 
BLOG5057.jpg
おからとこんにゃくで出来ていて、揚げると もうまるでお肉

唐揚げ粉も付いてるこちらは、何度食べても 鳥もも肉の唐揚げとしか思えない
BLOG5058.jpg

おから

でも、おからとこんにゃくだからカロリーは1/10だし、
油で揚げても 中には染み込まないから油っぽくならないし これまたヘルシー
もちろん、お肉よりだんぜんお安い
食物繊維たっぷりで お腹の掃除もしてくれるしね
お肉みたいなのに 低カロリーだから 病院食でも使われてるそう

SMAPSMAPでキムタクが森三中に作ってたり、
ほかの番組でも紹介されてたりしたんだけど、どこにも売ってなくて・・・
やっと見つけたよぉ

お取り寄せでも 今は人気商品だからあまり手に入らないというので
たくさん買いだめしちゃった
こんにゃくって冷凍出来ないのが常識だけど これは冷凍保存が出来るんですって
油でこんにゃくは揚げられないけど、これはO.Kなの

ポチっとお取り寄せ♪したい方はコチラ越後屋商店さんへ

最近 健康診断のたびに、コレステロール値と中性脂肪値があがってきてるから 
これはいいものを見つけたと飛びついてしまった。
家族も 鳥の唐揚げとしか思えない~ しかも美味し~いと大好評
(旦那もメタボちっくなお腹になってきてるし・・・)

もっと簡単に手に入るといいんだけどなぁ・・・
では 粉になってるのも紹介されてたし、きっとどこかに売ってるんだろうけどねぇ。
とにかく、おすすめの おからこんにゃくのお話でした

コメント

私もテレビで見たことある~!!!
一度食べてみたいと思ってたんだ^^
ホントにお肉みたいなんだね♪
お肉大好き旦那にはもってこいかも^m^

ともっちsama

ほ~んとにお肉みたいなんだよ!?(゜o゜;)
不思議だよ~!
やっぱりテレビでやってたよね~(*⌒▽⌒*)

わ~い!

あ!これ、、我が家の冷凍庫にもある~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当にお肉みたいになるよね~V
makkysarryちゃんの美味しそうなから揚げ見たら
また食べたくなっちゃった~v-238
私もまた作ってみようかな~。
ダイエット、そろそろ、また本気で考えなくちゃ~♪

papom sama

さっすがpapomちゃん!
もうしっかり冷凍庫にあるんだねヾ(^▽^)ノ
これってホント体にいいお肉だよね~!!

へぇーーっ!!

makkysarryたん☆私は知らなかったよーっ♪
あっ!papomちゃんは知ってるのね♪さすがだね(^_-)-☆
本当におからとこんにゃくだけ?!
すごーい!!どんな味か食べてみたいなぁ☆

ぷりsama

ぷりちゃんとこはダイエットの必要ないもんね。
でも、体にいいから是非試してみて~!
ホント、おいしいんだよ(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/249-faee2400

 | HOME |  ▲ page top


