プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ブックオフ

片づけをしてたら、物置の奥で眠っていた 古い単行本  がたくさん出てきた。
捨てようとして ふと思い直し…  
どうせ捨てるなら、まず 古本屋にもっていってみよう 

近所のスーパーに、ブックオフが入ったので そこに 持ってくことに  

そこは 本の他に ゲーム・服・電化製品 なんかも扱っているんです。
ついでに 小さくなった子供服  もだしちゃえ 
本は メチャメチャ重く 子供と三人で手分けして 運びました ふぅsn
 
しかし、こんだけの量を 買取してもらえれば、帰りにマック  食べていけるかもね~
と 期待して 結果を待つこと30分・・・
 
何と… 服30円、本30円、計60円 
え~っ ウソでしょ~ 
マックで食事どころか、あの重たい思いをして 運び込んだ苦労は いったい… 

どうやら半端すぎたのと 古すぎたので 値が付かないのばかり だったらしい 
自分がいらないものって、他人もいらない物なのねぇ 
また 重いのを持ちかえるのは 勘弁なので、全て引き取ってもらうことに。  
…こんなことなら ブックオフオンライン を利用すりゃよかったよ  
あんなに重たい思いしたのにぃ~ 

皆様は便利でお手軽な、ブックオフオンラインをぜひお薦めします
次からは、ポチっとブックオフしよう・・・
身を以て、学んだ私でした・・・トホホ



コメント

オッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪
意外と値がつかなかったりするんだよね><
かなり前にブックオフオンラインの方で
売ったことあったw
でもかなりの量があったにもかかわらず
値段は数百円( ̄▽ |||)アハハ、、、
そのまま引き取ってもらったがちっと悲しかったわ^^;

そうそう値がつくってもんじゃぁないのね~・・・
にしても、60円は 悲しかった・・・

ブックオフの買取は安いからねぇ。
古いまんが本でも、Yahoo!オークションで売れば高値がつくこともあるよ!
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/21600-category.html

オークションの方が、いいみたいねぇ。
友達にも、そういわれたよ~。
捨てるつもりの時だけ、利用しよう・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/25-8441acfc

 | HOME |  ▲ page top


