プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ウチのワンコ♪

トイプードルの“インディー”くんで~す
BLOG5161.jpg

なぁ~んちゃって
実は妹のウチのワンコです へへへ(笑)
みんなのワンコブログがうらやましくて、写真撮らせてもらったの  えへへ

私と妹は 結婚前、実家にいる時は 
常にワンコが側にいる生活をしてたから、ワンコ大好き
でも、ウチのマンションはペット禁止だから悲しい…
妹は戸建てに越してからさっそくワンコを飼ったのだ

トイプードルの“インディー”くんは、現在4歳の男の子。
ペットショップに6ヶ月までいて、飼い手が見つからなければ あわや…
という寸前で 妹にみそめられて
ペットショップに長くいたから しつけもある程度してあったし、大人しくてとってもいい子
お世話をしてくれてたのが お姉さんだったからか、女の人が大好き
だから私にも 最初からくっついてきて可愛かったぁ。
今でも会うとすんごく喜んでくれます 

インディー”っていうのは インディアインク(墨汁) から取った名前なんだって。
トイプーは毛が抜けないらしくちょっとびっくり。
だから アレルギーがある人も飼いやすいし、お部屋が毛で汚れる事もないんだって。
ワンコって、毛が抜け変わるもんだと思っていたから、トイプーって不思議~ 

それにしても ワンコブログの皆様、いつも愛犬の写真バッチリですが、
動くワンを撮るのって ホント難しいって事がよくわかりました。
ましてや 名前の通り真っ黒で 鼻も目もどこにあるやらわからん“インディー”くん。
BLOG5160.jpg

こんな写真や、
BLOG5159.jpg

こんな写真しか撮れなかった。
BLOG5165.jpg

極めつけはこれ
目と鼻を撮ろうとアップにしたら…
BLOG5163.jpg

なんじゃこりゃぁ怪物かぁ
インディー”くんのとっても可愛い姿を ちゃんとご紹介できないのが悔しいわぁ

ワンコやペットが家族の1員だということは、私もよくわかります。
被災地のペットたちも、早く家族の飼い主さんと
安心して暮らせるようになってほしいです

ぷりちゃんやpapomちゃんから教えてもらった、
『ペット大集合!ポチたま』 でおなじみの松本くんの
『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
に、私も参加しました。 少しでもお役に立てればね
詳しくは
ぷりちゃんの記事はコチラ
papomちゃんの記事はコチラ
4月30日までですよ

コメント

インディーくん、初めまして♪

もう~(*'-')フフ♪
題名につられてきちゃったワン!
でも、インディーくんにあえたからうれしい~♪
とってもかわいいね~v-238
そうなのそうなの毛がぬけないのよねえ~。
我が家のように、抜け毛だらけにならないってこと、、
なんてうらやましいんでしょ♪
ぶるんぶるん顔も動きがあっていい写真になってるよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

松本くんの記事、載せてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
署名も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
みんなの署名がたくさんたくさん集まって、
みんなの幸せのために早く実現しますように~♪

papom sama

えへへ、タイトルがダマしでゴメンピ(^_^;)
ワンコやニャンコ、大好きだから(しかし猫アレルギーな私はニャンには近づけず(^_^;))みんなのマネっこしてしまった(≧∀≦)
動物の写真ってホント難しいね。
インディーは止まってモデルしてくれなくって(>_<)
被災地のワン・ニャンや他のペットたちに早く安らぎがくるといいね。

きゃー!!可愛い~☆

この子がインディ君かぁ♪ 可愛いね~!!
インディ君の面白い話を聞かせてもらったのを
思い出しましたぁ!

そうそう!papomちゃん家のお利口ワンズと
違って、あずこまはチョロチョロ動くので
2ワン同時の写真ってすごく難しいの~。

だからあまり、2ワンでブログに登場しないでしょ。
がちょーんって事が多くて~!

でもブレててもインディ君は可愛いよん♪

署名の協力&紹介ありがとう!!みんなが集まれば
大きな力になるよね☆

ぷりsama

そういえば、ぷりちゃんにはインディーのおかしな話したっけね~(≧∀≦) そう、この子があのインディーです!
食が細くて大丈夫なの?ってくらいなんだけど、ご飯全部食べたらもらえるささみジャーキーはものすごい勢いで食べてるよ(^_^;) みんなやっぱりおやつは大好きなんだね(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/250-3401ccb3

 | HOME |  ▲ page top


