プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






キュレルさんからのプレゼント♪

乾燥性敏感肌を考えたキュレルさん。
サンプル応募したら、シャンプー&コンディショナーをいただきました
BLOG5088.jpg

そしてBringさんのアンケートプレゼントに当選して、キュレルサンプルセットも届きました
BLOG5087.jpg
化粧水Ⅲ
乳液
アイゾーン美容液
潤浸保湿フェイスクリーム
潤浸保湿ベースメーク
クリームファンデーション
潤浸保湿ベースメーク化粧下地
のセットです

キュレルさんのアイゾーン美容液だけは使ったことがあるけど、
フルセットで使ったことはなかったから、
キュレルさんを丸ごとバッチリ試してみるチャンスをいただけてラッキー

最近、シャンプーした直後も頭がかゆくなるから、
美容師さんにもゴシゴシやりすぎで傷ついてるか、洗い流しが不十分か、
シャンプーが合っていないか…と言われていて

キュレルさんのシャンプーは、洗ったばかりなのに頭皮がムズムズする乾燥性敏感肌用、
コンディショナーはすすぐ時頭皮やからだへのヌルつきが気になる人用。
頭皮と髪への負担を抑え、かつ汚れはスッキリ落としてくれます。
今の私にピッタリだ

今年の冬は雨が少なかったから、乾燥も半端なかったですよね~
さすがの丈夫な肌の私も、乾燥しすぎで
いつもの化粧水や美容液がヒリヒリする事があってびっくり
乾燥性敏感肌のためのキュレルさんの出番は今こそ

ブリングさん、キュレルさん、さっそく使わせていただきます
ありがとうございました

コメント

フルセットいいね~♪

当選おめでとう~i-175

キュレルはお肌に優しそうだね~。
乾燥しやすい季節にぴったりなスキンケアだね♪

また感想聞かせてねi-237

ぷりsama

偶然、両方から届いて嬉しかったよ(^o^)
敏感肌じゃなくても冬こそはキュレルのスキンケアがぴったりかも('-^*)

ホント乾燥がすごいもんね~(^^ゞ

まるごと試せるなんてラッキーだね♪
感想まってま~す^m^

おめでとう~♪

キュレルさんのおソロで使えてうれしいわ~(〃▽〃)ポッ
お肌に優しいキュレルさんだから
安心して使えるよね~v-238
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
乾燥は怖い、、怖い、、
一緒にキュレルでケアしましょうねv-221

ともっちsama

乾燥はお肌の敵だからね~(+_+)
冬はちゃぁんとケアしないと、危ない危ない^_^;

papom sama

この冬はすごい乾燥だから、このキュレルセットで
ばっちりケアしちゃいましょ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/252-98d853aa

 | HOME |  ▲ page top


