プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク ♪

モラタメさんでマスクをタメしてみました
アタックマスク レギュラーサイズ/アタック子ども・女性用マスク です
家族中 花粉症だから、この時期マスクは必需品
ましてや今年はいつもの10倍の花粉が飛んでいるっていいますよね
BLOG5158.jpg

BLOG5157.jpg
プリーツタイプで耳が痛くなりにくい優しい掛けゴムです
それぞれ、60枚はいっているから、たっぷりで毎日使ってます

大人用だと、私には大きすぎて、目の下までズリ上がってきちゃうから
いつも女性用の小さめのマスクを買ってたんですけど、
枚数が少ないから しょっちゅう買わなきゃならなくて
なかなかたくさん入ってる女性用の大きさのがなかったので
これはうれしいタメでした

 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災者の方々の救出並びに、復興をお祈りしております
モラタメさんでは、「タメ」での送料関係費の一部を、
今回被災された方へ寄付しています 皆様 ご協力、お願いします

コメント

そうそう、耳が痛くなるのよねえ~。
これだけ、買えば安心だよね~V

モラタメさんで、
私もなにかタメしてみようっと~♪

これはイイネ!!

私は絶対ビックの方じゃないと合わないな。。。

あっ!今、「そうだね」って思ったでしょう(笑)

makkysarryたんは顔小っちゃいから小さい方でも
合うんだね。いいなぁ。

花粉がまだまだすごいから、マスクは必需品
だよね~!

いつもコメントありがとう^^
今年はホント花粉が多いみたいで花粉症でない私も鼻がむずむず。

papom sama

1月くらいからずーっとマスクしっぱなしだから、
耳が麻痺していて、実はどのマスクでも痛くならなくなってるかも^_^;
ひのきまで続くから、マスクはたっぷり必要な私(^_^;)

ぷりsama

1月に既に鼻がグショグショになったから、それ以来ずーっとマスク生活(^_^;)
ぷりちゃんだって、ちっさい方でO.Kでしょ~(^o^)
ちなみに、下の娘は、顔幅が縦より長いから 大人サイズをしてる…( ^)o(^ )ぷぷ

ともっちsama

地震に原発、その上花粉なんて・・・
ほんと勘弁してよ!だよね~(+_+)
まだまだ余震がおさまらないから大変だけど、
いつも応援してるから・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/255-68605c7e

 | HOME |  ▲ page top


