プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


まねっこピーちゃんが来た♪

また大きい地震ありましたね
あれで余震なんて…怖かったですね… 
被災地では、まだまだ不便な避難所生活を送っていらっしゃる方がたくさん・・・
こんなに地震が続いたら 精神も参っちゃいますよね 
早く安心して 安らかな生活が戻ってくるよう、心から願うばかりです。

我が家の娘らは、延期になっていた卒業式もやっとおわり、
上の娘の入学式は中止になりましたが、下の娘の入学式は無事行われました

計画停電(とりあえず終わりのようですね・・・)や余震が続いてるこんな中、
我が家に久々の明るい出来事が
タカラトミーさんの まねっこピーちゃん がやってきました
BLOG5175.jpg
地震前のツィッター応募で当選したピーちゃん
ロマンチストな そらっピが来ましたよ


BLOG5179.jpg
話しかけると、同じ言葉を可愛いピーちゃんの声でしゃべります


BLOG5180.jpg
旦那の低い声で話しかけると
ピーちゃんなりの低い声でマネされるから可笑しい
マネした言葉をちゃんと覚えていて、
とんでもない時に話すから それが笑いを誘います

もともとピーちゃんが覚えてる言葉も合間にしゃべりだしたり、
結構 爆笑しちゃいますよ
その爆笑をまたマネされたり・・・、とかね
子供はもちろん大人も楽しめちゃいました

こんな時期だから、ピーちゃんのおしゃべりには ホント癒された感じ
やっぱり笑いは大切ですよね…
地震で少し発売がおくれたようですが、新発売です

ピーちゃんなら、被災地の子供たちに 笑顔をあげられるんじゃないかなぁ。
タカラトミーさん、可愛くて笑いをくれるピーちゃん、有難うございました

コメント

やったぁ!同じ色だね^^

ピーちゃん、オソロで嬉しいよ~♪
こんど、ピーちゃん一緒に並べたいね~!

旦那の低い声で話しかけると、ピーちゃんなりの
低い声でマネされるって知らなくて、早速旦那に
しゃべってもらったら本当だぁ~!!

大笑いしたら、大笑いもピーちゃんにマネされた~♪

こんな時だけど、ちょっと笑えることを与えてくれる
ピーちゃんに感謝です☆

そらっピちゃん、初めまして~♪

そらっピちゃん、とってもかわいいね~!
歌も歌ってくれるのかなあ~?
そらっピちゃんが、
みんなの春をますます明るくしてくれたね~V
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぷりsama

ぷりちゃんもそらっピだったんだぁ~!
おそろだね~!
ピーちゃん同士会わせたら、永遠とまねっこしあうのかしら^m^ぷぷ
是非、会わせてみようよ~(^o^)

papom sama

たまに、ピッピッピ~♪って歌うよ(^o^)
思った以上に楽しめちゃうかわいいピーちゃんでした!
この時期、笑いって必要だもんね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/256-329f1fdf

 | HOME |  ▲ page top


