プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






資生堂 フォグバー♪

logo.pngさんで、
≪資生堂ウーノ フォグバー(FOG BAR)≫
忙しい朝にも「シュッ」として、クシュクシュなじませるだけの簡単楽々スタイリング剤
をモニターしています
BLOG5888.jpg

持ち歩きできるフォグバーミニボトルをbuzzするプロジェクト
あの「シュ~」のCMでおなじみですよね
男の人用ってイメージがあったけど、
宮崎あおいちゃんがCMで使ってる様に、女の子も使えちゃうんですよ
BLOG5891.jpg
 紺のフォグバー  万能ストロング
 赤のフォグバー  がっちりアクティブ
 白のフォグバー  しっかりデザイン
 青のフォグバー  ふんわりマッシュ

 スタイリング時間大幅カット!
 髪も手もベタつかない!
 手グシで何度も元どおり!
 水溶性だから、1度のシャンプーでスッキリ!


     今回の<第3回目テーマ>は、
新生活応援!忙しい朝にシュッ!新学期、新社会人、イメチェンしたい人集まれ!

ちょうど二人の娘が、この4月から大学・高校に入学したから
新生活スタートにぴったりな企画
お友達にも使ってもらうことに

でも、最初は説明書のモデルさんのようには なかなかうまく髪型がきまらない・・・
白のフォグバー を使った娘は、ストレートのショートボブ。
朝起きて、ペッタンコになった髪をフワッとさせようと奮闘
内側につければいいのに、表面にシュッシュするもんだから
ペタっとするばかりでちっともふっくらせず不機嫌なまま登校・・・
パーマかかってれば、うまくふわっとクシュっと出来そうだけど。
もちょっと研究しきゃね~ぷぷ

他の使ってもらってるお友達の感想もそろそろ聞けるはず
明らかに、ウチよりはウマくいってるでしょうね

コメント

イイネ!!

新生活スタートの娘ちゃん達にピッタリだね!!

女性でもOKなんだね~♪使いやすそうだし
朝って忙しいから、パパっと使えてラクそうだね♪

こんなに種類があるの知らなかったなぁ☆

ぷりsama

期間限定で、女の子仕様のピンクが出てるらしいんでけど
このあたりじゃないみたいで・・・
Buzz初めてだから、今度コツを伝授してくらさ~い、師匠!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/257-9a0aa84e

 | HOME |  ▲ page top


