プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


女子校~?!

桜がそろそろ散り始めて
葉桜になってきましたね
高輪プリンスの桜の庭園を歩いてきました。
お天気もよく、春っていうより
初夏のような陽気で気持ちよかったぁ
とってもキレイな桜



木の根元の
こんな所にもキレイな桜が


娘たちも新生活が始まり、春だなぁって感じ。
(大学は地震の影響でまぁだ始まってませんが)

そんな我が家の娘らは、
なぜか二人とも女子校なのです。
私も旦那も共学しか経験してないから、
女子校ってどんなもの~と興味深々。
上の娘は、女子高→女子大と延々女子づくめだし。
下の娘も4月から女子校生活に突入。

娘たちが言うには、
女子校ってスゴく楽しいそうだ。
異性の目を気にしないから、
自由に振る舞えるし、団結力もすごいし、
女子が倍いるから気の合う子がたくさん増えるし

へ~ぇ、そうなんだぁ
確かに、たまに学校行く時があると、
みんなすごく楽しそうにしてる。
お嬢様って感じにはほど遠いけどね

今は合コンなんてあまりやらないみたいだし、
多感な思春期に男子と出会わず…
当然、彼氏出来ず
まぁ、そういうのもありなのかな

私も女子校、経験してみたかったなぁ

コメント

私も高校から短大までずっと女子だったから共学が羨ましかったなぁ(^^ゞ
でも女子だけってのもなんでもありで楽しかったよ♪
間違いなく若い男の先生は標的になるね(笑)
女が集まると強いのだ!!!

ともっちsama

ホント、女子校って何でもありらしいね~(≧∀≦)
娘たち、共学を羨むどころかやけに楽しそうだよ。

楽しそう♪

むすめちゃん達、楽しそうで本当に良かったね^^

私も女子校だったからラクで楽しかった思い出
沢山あるよ~i-237

桜、キレイだね~!木の根元から出てるのって
本当に可愛いわぁi-80

私も女子校だったから、共学がうらやましかったけど
そっかあ~女子校も楽しいのね~♪
男子の目がないから、女子がとっても大胆だった覚えは
あるけど、、(*'-')フフ♪
これから、楽しい学校生活!
う~ん、、まぶしい~~v-354

ぷりsama

女子校出身の人って、私の周りに意外と多いんだ。
私には、黄色い声が飛び交う文化祭や体育祭は新鮮だっな。
共学は、野太い声が混じるからね(^_^;)
さっきも地震来て怖かったね(>_<。)
早く落ち着きたいよ。

papom sama

papomちゃんも女子校だったのね~(^o^)
女子校って、キャピキャピしてて、ちょっと憧れちゃうな(o^_^o)
逆に男子校ってどんなのかのぞいてみたいねヾ(^▽^)ノ
うわっ!また地震だ!
おちおち寝られないね(>_<。)

makkysarryちゃん

こんにちは(*^_^*) ご無沙汰ばっかりでごめんね。
いつも優しいコメントありがとうヽ(^。^)ノ

女子校かぁ~なんかとっても素敵な響き!
遅くなっちゃったけど・・ご入学おめでとうです!って遅すぎね(>_<)

人生の中でも今が一番楽しい時期だよね~。
きっと本人たちはそうは感じていないんだろうけどね・・

色々経験して、色々と悩んだり喜んだり素敵な高校生活が送れますように♪

ままきゃんsama

そうなの~、ウチは女子校なのよ~(≧∀≦)
部活も始まり、ドキドキワクワクしながら、楽しく学校に通ってるよ!
勉強は、早くも苦戦してるけど、そこはがんばってもらわないとね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/258-ff6286b9

 | HOME |  ▲ page top


