プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


女子力アップ~!?

ぷりちゃんから娘らの入学祝いにと、お祝いお楽しみboxを頂きましたぁ
お菓子や コーヒーや お水や 高菜漬けやら…
まだまだ 他にも、 とにかくいろんな物が たぁくさん入ってて

ハイボールは、旦那が大好きだから、すぐ飲んじゃってたよ
「ぷりちゃん、どうして俺の好きなの知ってたんだろ?」だって
んなワケないだろ~

お祝いお楽しみboxのメインは、女子力アップのアルバムカタログギフト
BLOG5968.jpg

一万円相当の品物が選べるという豪華なカタログです
BLOG5969.jpg

テンション上がった娘たち、さっそく選んで申し込み、
待ちに待った商品が送られてきました
前々から欲しがってたヘアアイロンですジャジャーン
BLOG5970.jpg

ストレートとクルクルにできる2wayタイプだよ
2タイプは、1万円以上はするから、娘らには買えなかったのだ 
だから、当然 大喜び 

まずは、使用前・・・
BLOG5973.jpg

・・・そして、使用後 
りさ

BLOG5983.jpg
どうですか? クルクル、ガーリーなヘアになったでしょ 
もっと髪を伸ばして、クルクルする!!って はりきってるよ 

ぷりちゃん、娘らにジャストミート(福澤さん風に)なプレゼント、
ホントに どうも ありがとうございましたぁ

コメント

ジャストミート!!

めっちゃ可愛いじゃん!!女子力UPでモテモテだね♪

ストレートとクルクルにできる2wayなんてあるだぁ。

知らなかったよ~!その日の気分で変えることが出来て
イイネ!!

娘ちゃん達、私とは比べものにならないくらい
頭良くて、可愛くて、若くてほんと羨ましい☆

ご主人のお酒の好みもジャストミート!!で良かったぁ^^

ぷりsama

ありがとね~!!
(顔、もう少し顔隠したほうがよかったかな~。)
私まで使わせてもらって、女子力UPだよん!
(ババ力UP?i-229)

素敵~♪

いいね!いいね!
ストレートにも、、
そしてくるりんとおしゃれにも、、
とっても素敵!素敵!
ますます、女子力アップだね!
とってもかわいく決まってますv-221
え~~!!makkysarryちゃんも~??
朝は、ヘアアイロン争奪戦が始まりそうだね~(*'-')フフ♪
やっぱり、女の子っていいなあ~v-238

papom sama

そうなの~! 私まで使っちゃってるの(≧∀≦)
パーマと違って失敗してもすぐ直せるから、色々試せて楽しいの(^o^)
娘ら、ちょうどオシャレに目覚めるお年頃だから、私も便乗よ~(^^ゞ

アルバムのカタログギフト?

遅くなって済みません。写真を拝見しましたが、女性らしいものを選びましたね。賢い選択かも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/259-ac0d19fd

 | HOME |  ▲ page top


