プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


CALPISナチュルーチェ 梅の酢&カルピス

やったぁ~
モラタメさんで 初モラ  当たりましたぁ~ グー!

カル梅

黒酢ブルーベリーアセロラ梅酢の 4種類があります。
私は、梅酢を選びました~ 

さっそく 飲んでみたよん
3倍に薄めて、コップ1杯で 梅の酢10ml がとれるんですって
梅ガム みたいな味で、ぜんぜんすっぱくなくて すんごくおいし~の
無くなっちゃうのが もったいないから、大事に飲もうっと

モラタメさん ありがとう また モラえるといいなぁ ニコニコ。 横向き

コメント

おぉ!ついに当選ですか♪やったね!
カルピスの梅酢かぁ。美味しそうだね~!

ホントに 梅ガムの味がしたよ!?
梅酢 選んで正解だった! 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
当選 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私も当たんないかな~w

梅酢 美味しそうだね
梅ガム懐かしい最近あまり店頭で見ない気が・・・

ふふふ♪ 梅ガムにコメッコ・・・歳がバレル(^^;

|ω・)年ばれる?やっぱり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっとした物でわかっちゃうよね^^;
今度からそれ何?初めて見た~ってしちゃおうかしら・・・
もう遅い?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

私もモラタメに入会しました。
ビックリマンチョコを申し込んだら、モラえました。

わぁ!^^ やっぱり当たるもんですねぇ。
ビックリマンチョコ・・・食べたい・・・
当たるって、無条件に うれしくなっちゃいますよね(^0^)

コメントありがとうございます。
よく私のブログのURLわかりましたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/26-25d3d5c6

 | HOME |  ▲ page top


