プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ビューティーナチュラルウォーターはフィジーウォーター♪【One and Only】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リンクシェアフェアOne and Onlyさんのブースで、こんな飲み物をもらいました
         BLOG6245.jpg

このトロピカルなドリンク、何だと思いますか?
フィジーウォーターっていう名前の
ミネラルウォーターなんですよ~

このボトル、目をひきますよね~
スクエア型で、こんな風に背面に絵が貼ってあり、
正面にハイビスカスの絵
BLOG6246.jpg

ちょっと3Dチックな感じで、今までのミネラルウォーターとはぜんぜんちがいますよね~
BLOG6247.jpg
高品質なPET樹脂が使われていて ボトルの透明度が高く、
しっかりした強度を実現しています。
ボトルの裏には全部で6種類のラベルがあるんですって
素敵なボトルですから、全6種類、気になります 見たい~

ライン

ハートミニでは、フィジーについて・・・

フィジーは、南太平洋の海に囲まれたフィジー諸島共和国
各島は その大部分が火山島で、環境保護政策が厳しいので 工業というものがないんです。
だから、酸性雨や汚染された大気、産業廃棄物などとは無縁のキレイな環境なのだ

フィジーウォーターは、数百年かけて このフィジーの自然が創り出した 
火山岩の地下水が水源の ナチュラルミネラルウォーターなんです。
地中でミネラル分が溶解した原水で 
ろ過・沈殿・過熱殺菌処理以外がされていないのが特徴
旨みを最大限に引き出すため、
地下水帯から一切外気に触れることなくピュアな状態でボトリングされています

この南国ムード たっぷりのフィジーウォーター
美のミネラルと言われている火山岩層のなかのシリカ を豊富に含んでいます。
シリカは 保湿やコラーゲンの生成に 密接に関係していると言われていて 
飲めばお肌がキレイになっちゃうのだ
ビューティーウォーターとして ハリウッドスターやセレブたちが愛用
いまや 日本でも モデルやアーティストが飲み始め 大ブレイク寸前なんです~
これは飲んでみなくちゃ、ですよね~
BLOG6129.jpg

味は・・・?というと、
中性に近い 弱アルカリ性のミネラルウォーター
シリカを含んだ水は マイルドで柔らかな飲み心地となるため、
口に含んだとき「美味しい」と感じるんです
日本人にぴったりの軟水だし、飲みやすくて美味しいの~
これも人気の秘密なんですね~
これで美肌が得られるなら 一石二鳥ですぅ 

                

One and Onlyさんは、
『Premiam』『Only One』をコンセプトにした通販セレクトショップです。
フィジーウォーターオンライン独占販売代理店なんですよ 

One and Only フィジーウォーター
1000ml 12本 2880円、 500ml 24本 3360円、 330ml 36本 3960円

 
暑い夏に備えて、美味しいビュティーナチュラルウォーター
フィジーウォーターを冷たく冷やして是非どうぞ


One and Only フィジーウォーター

コメント

かわいいデザインのボトルだね~♪
しかもおいしいなんて・・・^^
いうことなしだね!!!

ともっちsama

とってもトロピカルなボトルでかわいいよね~!
美味しいから、買おうかなぁって思ってます!

美肌になれる~!
それを聞いちゃじっとしていられないわ~(*'-')フフ♪
素敵なボトルで
量もちょうどいいね~!
要チェックだわ~!

papom sama

トロピカルでかわいいボトルだよね~!
おいしくて美肌になれるんだから、飲まなくっちゃね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/261-388de853

 | HOME |  ▲ page top


