プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


海苔茶漬『梅の友』♪

モニプラさんのイベントで、
山本海苔店さんから 海苔茶漬『梅の友』をいただきました 
BLOG5995.jpg


山本海苔店は、日本橋室町で創業され、今年161年目
創業以来、日本の食文化を支えてきた 海苔の専門店なんです 
日本ではじめて 味附海苔を作ったのも 山本海苔店さんだそうですよ 
山本海苔
実家には、いつもこのオレンジ色の梅の花の海苔缶がありました
だから、私には馴染み深い海苔屋さんなんです。

でも、お茶漬けは今回が初めて
伝統ある海苔店のお茶漬だから、おいしいに決まってますよね~ 
株式会社山本海苔店

まずは、熱いお湯をかけて・・・
BLOG6003.jpg
さすが、海苔店のお茶漬け 海苔の量がた~っぷりです
海苔の香りと味が、口いっぱいに広がって めちゃおいし~

これからの季節では、
冷たい麦茶や緑茶をかけて、冷やし茶漬けなんていうのも
冷たい食感が たまらなくおいしいそうです 
冷やし茶漬けは、まだ未体験だから、海苔茶漬『梅の友』で 今度試してみなくっちゃ 

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

コメント

海苔の量がた~っぷりっておいしいよね♪
私も冷やし茶漬けはまだ試したことないんだぁ~

ともっちsama

ともっちさんも食べたんだよね~(^-^)
海苔がたっぷりはやっぱり美味しいよね(^o^)

美味しかったよね~♪

海苔がいっぱいで美味しいよね♪
私もペロっと食べちゃいました!
おかわりが欲しい~♪

ぷりsama

お茶漬けは、食欲ない時でもサラサラいけちゃうから、朝早い時は必需品だよん!
海苔が美味しいから、さらに良し!!(^o^)

昨日のお邪魔虫の私です(*'-')フフ♪
海苔の香りが飛んできたから
飛んできてみたの。
まだあるかなあ~?
とっても美味しかったから
おかわりできるかと思ってきたの。
え?もうない??
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

papom sama

お茶漬け美味しかったね~(^-^)
昨日は、papomちゃんとも会いたかったなぁ!
今度ぜひね(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/263-4313a2cc

 | HOME |  ▲ page top


