プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


トリスハイボール♪

昨日、サントリーさんからお届けものが。
あれ? 私ったらなんか応募してたっけ?
当たったのかな
…と思ったら、旦那の名前で届いてる…?

開けてみたら、コンビニ限定のキャンペーンで、旦那が応募してたのが当選していたのだ
BLOG6025.jpg

旦那はトリスハイボールが大好きで、
自分で仕事帰りにコンビニからよく買ってきてるんだよね。
応募シールが付いてて 携帯から応募するキャンペーンだったんだけど、
旦那は応募するなんてガラじゃ ぜんぜんないからよっぽど好きなんだなぁ!
なんだか笑っちゃった


BLOG6024.jpg

サントリートリスおじさんのジョッキグラスで、おいしそうにうれしそうに
ハイボールを飲んでました
旦那よ、大好きなハイボールセットが当選して良かったね

コメント

旦那さん当選おめでと~~~~~♪
欲しいものがあたると嬉しいよね^^
これからの時期はよりアルコールが美味しくなるね☆

ともっちsama

応募は私が専門だったのに、旦那も感化されたのかも(^^;)
でも当選の喜びを知ったからには、旦那も応募マニアになっちゃうかもね(≧∀≦)

わーい!やったね!!

トリスセットの当選おめでと~♪

コンビニ限定のキャンペーンもいいね~!!
ジョッキグラスも可愛い~♪

ご主人、ハイボール大好きだから良かったね^^

ぷりsama

旦那が応募するなんて、考えられなかったから 笑っちゃったよ。
てっきり私の当選商品だと思って開けちゃったし(^_^;)
旦那、毎日のようにハイボール飲んでるよ(~_~;)

おめでとう~!

我が家もトリスハイボール大好き♪
だんな様、、よかったね~!
うれしそうに飲んでる姿が目に浮かびます(*'-')フフ♪

papom sama

ありがとう(^o^)/
大好きだから、すぐ飲んじゃってたよ!
でも、とっても得意気だったよ(~_~;)ぷぷ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/265-adc4108a

 | HOME |  ▲ page top


