プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


美脚になっちゃう!クロックス オンラインショップ♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

いまや誰もが履いているcrocs
リンクシェアフェアでこんな大きなcrocsが置いてあった、
crocsオンラインショップさんを見つけました
BLOG6184.jpg デカっ 
ひときわカラフルで目をひくブースでした
定番のサンダルの他にもたくさんの種類がキッズからレディース、メンズと揃っていて
国内最大級の品揃えなのがcrocsオンラインショップです
BLOG6158.jpg  BLOG6159.jpg


スニーカーがあるのは初めて知りましたぁ
BLOG6155.jpg

BLOG6156.jpg
スゴく軽くてビックリ これまたカラフルで色々な型があります

そんな中で私が気に入ったのは、こちらの試し履きさせてもらったサンダル。
crocstone skylar flat
BLOG6160.jpg
なんと美脚サンダルなのです
底の部分が こんな風にバランスボールを薄くしてくっつけたようになってます
だからフワフワの履き心地なんですが、何となく安定が悪い気がするんですが・・・
そこが美脚の秘密
歩行中に 足の筋肉を刺激するために、
様々なウォーキングリズムを作り出し 体のバランスを整えるんです
美脚!ラクササイズ ってわけです
履いているだけで、美脚になるサンダル 欲しい~


お土産に、crocsのカップと 不気カワ~ なcrocsのマスコットキーホルダー
BLOG6289.jpg      クロックス オンラインショップ

コメント

美脚って聞くとすぐ反応してしまう(笑)
履くだけで美脚効果なんてス・テ・キ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

履いてるだけで美脚になれる靴~??
うわあ~!履いてみたい!!
今からでも遅くない??
キレイな脚になりたいなあ~(〃▽〃)ポッ

クロックス、いいよね~♪

クロックス、可愛かった~♪

美脚になれちゃうし、なんといっても履きやすい!
イベントで試し履き出来て楽しかったなぁ。

スニーカーも良さそうだよね!

ともっちsama

私も、こういうのすぐ飛びついちゃうんだよね~(^_^;)
娘と私の買おうと思ってるんだ!
美脚、カモ~ン(^o^)/

papom sama

履くだけで!ってとこが、魅力的だよね(^_-)-☆
今からでも美脚! クロックスに託そう(^^♪へへ

ぷりsama

娘の学校、上履き自由だから、クロックスの子が多いんだ。
さっそくこれに決めた!というから、私も便乗して
美脚になるぞ~!! (^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/271-df10cbc8

 | HOME |  ▲ page top


