プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


セシールおやすみ着圧ソックス『アシスキット』♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

セシールオンラインショップさんから、
セシールおやすみ着圧ソックス『アシスキット』の紹介です
        BLOG6121.jpg
立ち仕事で足がむくみやすかったり、つりやすい人にピッタリの、
眠っている間に 脚をここちよく引き締める おやすみ着圧ソックスです


しっかり目のハードと 程よい引き締め感の2タイプがあって、
色はグレー・ミストブルー・ピンク・サックス・ラベンダーの 5カラーから選べます 
BLOG6122.jpg 
パステルカラーで どれも可愛い~

リンクシェアフェアで 私はハードタイプのサックスをモニターすることに
無題

娘も試したいと言うので二人で試すことにしました 
歩き回って疲れた脚に履いてみると、適度な圧がかかって ダルい脚が気持ちい~んです

私の太短い足ではなんですから、娘が履いたところを
無題

BLOG6124.jpg 綿混素材だから、肌触りも気持ちい~

娘が、「これいいよ~ 足がスゴく気持ちい~」 と
ずっと言ってたくらい ホント脚が楽になっていく感じなんです

普通の着圧靴下は一晩中は履けません。
爪先の締め付けは 長時間はダメだからなんです
でも『アシスキット』は・・・
BLOG6123.jpgこんな風に 
足先は出るようになっているから 履いたまま朝までO.Kなんです

BLOG6297.jpg 膝の部分は薄くなっているから 
                      とっても動きやすく 窮屈感はありません

そして朝… いつもはで マッサージをしてから寝ないと 
翌朝ダルさが取れなかった足が、ただ履いて寝ただけでなんだかスッキリ
それにむくみが取れたのか、少し細くなってるみたい
これは手放せないかも
990円とお手頃価格だから、娘と私で使えるように 色違いで買い足すつもりです。
この他 デイリーに使えるハイソックスなど 色んな綿混着圧がある『アシスキット
セシールオンラインショップでチェックしてみてね
セシール - おやすみブラ・ソックス特集

おすすめ3Dブラもありますよ
BLOG6125.jpg
ワイヤーが無いのに しっかり下から支えてサポート
1980円とお値段もいい感じ コチラも要チェックです

コメント

おぉ~!いいね☆

まぁ、なんて細くてキレイな足♪って思ったら
娘ちゃんだったのね!

私もアシスキット履いてみたよ~☆

適度な圧がかかってラクだよね~♪
3Dブラもラクそうだなぁ!!

ぷりsama

私の足!って断言すればよかったかな(^_^;)
これ、気持ちいいから、3人分そろえようかと思ってるんだ(^_-)-☆

これいいわぁ~
寝てる間に細く引き締めてくれるなんて♪
足が細くなりたい私にピッタリ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ってか娘ちゃん奇麗な足だね~
あ~羨ましいわ^m^

ともっちsama

肌触りもいいよ~(^^♪
足の写真は、私のじゃ皆様のご迷惑だからやめておいたよ(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/272-207876ed

 | HOME |  ▲ page top


