プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






卵殻膜化粧品!! アルマード ラ ディーナ♪

リンクシェアフェアでスキンローション((化粧水)の現品をいただいたのは、
アルマード ラ ディーナさん。
卵の薄皮を使った化粧品です
BLOG6378.jpg

以前試供品を使った事があり、とっても良かったのを思い出しました。
その時の記事はコチラ

東京大学との共同研究で生まれた卵殻膜(らんかくまく)スキンケアなんですって。
何だかとっても科学的な感じですよね~ 
25歳から減少してしまうというベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)。
その名の通り、赤ちゃんの柔らかい肌にたっぷり含まれているんです。
女性には 特に大切で減らしたくない 肌の弾力を保ってくれるコラーゲン
ナント、このベビーコラーゲンを体内でつくりだすことができるのが卵殻膜なんだそうです

とのかく 卵殻膜(たまごの薄皮)は、18種類ものアミノ酸を含んでいるスーパーパワーがあるのだ
これを全商品に贅沢に配合しているのがアルマード ラ ディーナなんです
BLOG6379.jpg

今回 いただいたローションは、トローっとした濃厚なテクスチャー 
片手で撮ったからちょっとわかりづらくてすいません
BLOG6383.jpg 
肌につけると すぐにサラっとするから 不思議~
これは、肌に浸透している証拠なの
お手入れはこれ1本でO.Kなくらいの超保湿タイプです
もっちりうるおい肌には バッチリアルマード ラ ディーナのローション
全回同様、とっても気に入りました 透明感のある美肌を手に入れるぞ~


おまけのお土産に、こんな可愛いアーモンドチョコレート
恐竜の卵”をいただきましたよ~
BLOG6380.jpg ”たまご” なだけに・・・ププ

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/277-02a63dd5

 | HOME |  ▲ page top


