プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


かわいいアイコンシール♪

文字工房さんから、私のツィッターのアイコンをシールにしていただきました
BLOG6439.jpg
ちょっと写真が暗くて ウマく写ってませんが、あしからず

私は アリスが大好きだから、アイコンも アリスちゃんにしてるんですぅ
(私がアリスに似てるかどうかは、この際無視しましょう )
そこに ツィッターIDの @makkysarry を入れてくれます
BLOG6441.jpg
可愛いくて、嬉し~い
何に貼ろうかな

BLOG6440.jpg

文字工房さんでは、毎日応募抽選をしています
当選すると、あなたのオリジナルアイコンシールがもらえちゃいますよ~

文字工房さんでは、色んな文字やマークなどを シールにしてくれます

応募&HPはコチラから

コメント

わぁかわいい♪
シールになるってなんか嬉しいよね(ノ≧▽≦)ノ
makkysarryさんもアリスのようにかわいらしい人なんだろうなぁ^^

ともっちsama

ウチの娘らもアリスフリーク!
たくさんシールにしていただいたからあげようとしたんだけど、私の makkysarry
の文字に、 …いらない(-_-) と言われてしまった(^^;)
いいもん!かわいいシールは私が独り占めだぁ!!
私がアリスに似てるかどうかは、この際触れずにおきましょう(^^;)

やったね!

可愛いね~!!サリーたんのシール!
私は欲しいよ~♪ちょーだい♪(*^。^*)

印刷の部分がしっかりしているから
携帯に貼ってもハゲにくいよ♪

サリーたん専用シール当選おめでとう!

ぷりsama

やっと当たったから嬉しいヾ(^▽^)ノ
色んなとこに張っちゃうぞ~(≧∀≦)
ぷりちゃんみたく、可愛い愛犬シールも嬉しいよね~(^o^)

おめでとう~~!

かわいいサリーたんシール、
私も欲しいなあ~v-238
サリーたんのアリスのアイコン、
とってもかわいいよね~(〃▽〃)

私もいつか、当選できたらうれしいなあ~♪
がんばろうっと~♪

papom sama

お気に入りのアイコンだから、嬉しかったよ~(≧∀≦)
ポリンちゃんアイコンもシールになったら嬉しくて貼りまくっちゃうよね~(≧∀≦)ふふふ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/280-62a92082

 | HOME |  ▲ page top


