プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


おいしいジャリネアで置き換えダイエット♪

大塚製薬さんの ジャリネアモニターキャンペーンで、
「ジャリネアミールバー12本入り」を いただきました
BLOG6413.jpg


葉っぱ

家庭とキャリアを両立させ、おいしい食事を楽しみながら スリムな体型を保つ・・・
ジャリネアは、そんなフランス女性に支持されている カロリーコントロールブランドです 
豊富なタンパク質とビタミン・ミネラルをバランスよく含んでいます 

ジャリネアのカロリーコントロールは、
1日の中の1食をジャリネアに置き換えるミールリプレイスメント(代替食)なので、
我慢しないで日常的にカロリーコントロールが出来ちゃうんです

葉っぱ

私は、チョコレート味のミールバーをいただきました。
海外のチョコレートって 独特の味だったりするので、ちょっと心配でしたが
これは とってもおいしくて 日本人向きな味ですね~
BLOG6412.jpg
1本が10cm位のほそいチョコクッキーバーなので、
これを1食分って足りるのかな?と思ったんですけど これがビックリ
中がギッシリ詰まっているせいか、1本で結構お腹いっぱいになるから不思議~
1食分は2本なので、かなりお腹は満足なはず
私は1本で十分って感じでしたよ。
これに食物繊維のサラダ小鉢を一緒に食べれば、ばっちりカロリーコントロールになるわけです

1食分2本で227kcalなので、1日2食をジャリネアに置き換えて1200kcalに抑えれば、
必要な栄養を摂りながら、集中カロリーコントロールもできます

さっそく職場に持っていってます。 大好きなチョコ味だし、小鉢サラダを足せば1本でも十分だし
ダイエット、頑張っちゃうぞ~


7/15までモニターキャンペーン実施中 
応募はコチラから
ジャリネア

コメント

やったぁ♪

ジャリネアミールバーの当選おめでとう~!

チョコクッキーバーみたいな感じなんだね~☆
スニッカーズみたい♪

食物繊維もとれていいね~♪

美味しい当選、やったね~☆ わ~い(*^。^*)

とっても美味しそう!

おめでとう~!
チョコレート大好きな私も応募した気がしたんだけど
残念なことに、届いてないわん・゚・(ノ∀`;)・゚・
とっても美味しそうだね~v-221
美味しくダイエットできちゃうなんて
夢のようだわ~♪
また、応募してみようっと~♪

ほんとだ~
中身がぎっしりだね^^
我慢しないダイエットは絶対成功しそう♪

ぷりsama

去年より太っちゃったから、ダイエットがんばるぞ!
これは、おいしくカロリーコントロールできちゃうから
私向きかな(^^♪

papom sama

これが、とってもおいしいのよ~♪
お腹にもたまるし、甘いもの我慢しなくていいから
続けやすいダイエットだと思うんだ!
がんばるぞ~!!(^^♪

ともっちsama

細長いけど、中身はぎっしりで食べ応えあるから
お腹も満足だよ!
チョコ味がおいしいから、うれしかったぁ(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/281-78cdc23a

 | HOME |  ▲ page top


