プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


シルクアミノ コラーゲンプラス♪で短期集中ダイエット!

ダイエットサプリの DMJえがお生活 
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(62粒入り)」
をモニターで 試してみました 
BLOG6407.jpg

実は、ダイエットのサプリメントって初めてなんです
白いソフトカプセル、1日2粒、ちょっと大きめのカプセルだけど、
朝晩1粒づつ飲みだして、2週間・・・

まず、毎日のお通じがバッチリ気持ちい~いっていうのが感想
でもそれだけじゃないのだ

シルク(絹)の驚きのダイエットパワーは、良質なタンパク質
このタンパク質を構成するアミノ酸の種類は、
スマート系アミノ酸のアラニン・グリシンの他に、
なめらか系アミノ酸のプロリン・セリンもたっぷり 
シルク(絹)のアミノ酸は ヒトのカラダととっても近い構造をしているので、
吸収力に優れているのも特徴
これに、一番搾りコラーゲン と ヒアルロン酸 をプラスしたのが
 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

キレイスマートを一度に目指したい、今すぐスマートになりたい女性にはピッタリ
吸収力が決め手、短期集中ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」なのです


さて、効果のほどは どうかと言うと…
実はぁ、最近 職場の制服が入らなくなり ワンサイズ大きいのに代えてもらった私
夜ウォーキングしたり、今更ですが ビリーズブートキャンプをやって
筋肉痛になってみたりしてるんだけど
一度太るとなかなか元に戻らない・・・
年齢と共に 代謝が悪くなってるんでしょうね~

おなか周りのサイズが変わるから すぐわかるんですが、
私がバロメーターにしてるのが、太もも
体重が増えると 両太ももがピッタリくっついて隙間なし状態なんですが、
体重が落ちてくると、太ももの間に隙間ができてくるんですぅ

今回も隙間、出来てきましたよ
さっそく体重を計ってみると・・・やった 2㌔減ってました
暑くて 食欲が少し落ちてきたのもあるだろうけど、その位じゃ落ちなかった体重が
これってやっぱり「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」のおかげ

お肌も 暑くて毛穴が開いてるはずなのに、ファンデをぬる時わかるんだけど、
ほっぺたの毛穴が目立たなくなってきてるんですよね
確かに、肌もいい感じです
これは、制服を元のサイズに戻すまで 続けるっきゃないですね

あなたもシルクアミノ生活してみませんか?

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)
は、コチラをみてね

コメント

良さそうなサプリだね!

シルクアミノってダイエット効果があっていいね!
そしてお肌に嬉しいコラーゲンも入ってるから
バッチリだわん!

ビリーズブートキャンプ!!チャレンジャーだね^^
私がやったら病院行きだよ~(腰が・・)

ぷりsama

ビリーで病院行き~(≧∀≦)アハハ
確かに腰には負担かかりそうなほどハードだよ、ありゃあ(^^;)
今頃ビリーのDVD引っ張り出してやってみたら、大汗かいてメッチャ筋肉痛になったよ(^^;) でも体重に変化なし…と思ったら、シルクのおかげでか2?も減ったからラッキーヾ(^▽^)ノ
このまま目標体重まで落としたいなぁ!!

いいなあ~。

2キロ減かあ~。
すごい!すごい!
そっかあ~私の頑張りが足りなすぎるのよね~。
すっかりご無沙汰しちゃってる
ビリーズブートキャンプ。
久しぶりにやってみようかなあ~(*´σー`)エヘヘ

2キロも落ちてすご~い!!
私はちょっと減ったと思ってもまたすぐに元に戻っての繰り返しなんだよね。
私もあと2キロ落としたいわぁ

papom sama

去年と比べて5キロも太っちゃってさぁ(^^;) だから減り率も大きかったのかも(≧∀≦)
久々のビリーはやっぱキツいよ~(≧∀≦)アハハ

ともっちsama

1年で5キロも太っちゃったからね(--;)
シルクであと3キロは減らしたいんだぁ(^^;)
私も気を許すとすぐ元に戻っちゃうから、気をつけなくっちゃf(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/282-2ad6c9f0

 | HOME |  ▲ page top


