プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』♪

logo_20110712140410.png

臭いオナラは危険信号!
貴女のお腹に棲んでいる乳酸菌をふやす乳酸菌生成エキス『智通』プレゼント♪


LIKE!さんで いただきましたぁ
楽天ランキング第1位
美的やananなどの美容専門誌で注目の腸美人サプリ ラクティスの原液
有限会社けんしん さん の智通です
BLOG6428.jpg


こんなスポイトみたいな容器に、乳酸菌の分泌物(腸内環境改善因子)が入ってるんです。
腸内の乳酸菌をふやす 新しいカタチのサプリ乳酸菌生成エキスなんです。
お試しで、2本いただきましたよ
BLOG6427.jpg


お水やお茶、ジュース、みそ汁なんかに1日2目盛りだけ混ぜて飲むんです。
まずはお水で飲んでみました
BLOG6426.jpg
スポイトみたいなのに入ってる乳酸菌生成エキスって、いったいどんな味?
と、恐る恐る飲んでみたら…
私、よくりんご酢を飲むんですが、そんな感じの少し酸味のある味でした。
梅ジュースの甘くない感じの味っていうのかな
とっても飲みやすいです

一番いい飲み方は、500mlのペットボトルのお水に、2目盛り入れて、
よく振ってから 1日で飲みきる というのがホントらしいです。
振ることで効果があがるんですって
常温保存が基本です


腸内では…
善玉菌が増えれば→オナラは無臭。
悪玉菌が増えれば→ 臭いオナラ。

この臭いオナラ、硫化水素やアンモニアなどの”毒”の匂いなんです
この毒が、栄養と一緒に吸収されるから、【健康で過ごせない】んですよね~
だから、腸内の善玉菌の乳酸菌を増やさないと
といって、ヨーグルトとかの生きた菌を食べても
胃酸で死んでしまったり、空気のない腸内では生きていけなかったり…
そこで、お腹の中の乳酸菌を増やす生成エキス『智通』が、とっても有効的なんです。

善玉菌が↑増えれば→悪玉菌が↓減る
善玉菌が↓減れば →悪玉菌が↑増える
『智通』は腸内の善玉菌が増えやすい環境をつくるものです。
毒素が無くなると、血液もキレイになるから、全身が健康になるんです
このところ、お腹の調子もいいし、キレイなカラダで健康をゲットしちゃうぞ~ 

智通1

コメント

おならで健康チェック!!
やっぱり体の内側からきれいにしないとね^^

うん、うん!

すっぱいお水だったよね~。
私もしっかり飲んで、ニオイ対策しました(*'-')フフ♪
おなかの中から元気になれた感じで
便秘もなおったよん~V
オソロでとってもうれしかった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ともっちsama

胃腸が弱い私にはピッタリかも(^^♪

papom sama

胃腸が弱いから、こういうのピッタリかも(^^♪

qkeaslwaubq@gmail.com

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/284-e506e0ef

 | HOME |  ▲ page top


