プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


癒しのアロマ洗顔料!サボン・ドゥ・パルファム♪

logo_20110712140410.png
《癒しのアロマ洗顔料で優雅なバスタイムを!》ミュゲ&マリンオゾンの香り5名様にプレゼント♪

 LIKE!さんから、
株式会社 エフライム さんの Le Temps Calme~ルタンキャルム~
サボン・ドゥ・パルファム35g(チューブタイプ洗顔料)ミュゲ&マリンオゾンの香り(NO.3)
をいただきました
BLOG6455.jpg
かわいい文字の手書きのお手紙付きでした


葉っぱ

株式会社 エフライムさんは
『月の満ち欠けによってココロもカラダも変化する』という
ムーンサイクルにあわせた“月香浴洗顔”を 提案
とってもロマンチックなんですぅ
Le Temps Calme~ルタンキャルム~は、ストレスを感じやすい女性のためのブランド 
フランス語で 「穏やかな時間」 という意味なんです

葉っぱ


BLOG6452.jpg
この柄だけでも、素敵で癒される感じたっぷり~

 「Savon du parfum(サボン・ドゥ・パルファム)」 は 
バスタイムを穏やかな時間にする 夜浴用洗顔料 

ハートミニ 新月: 『素顔』のわたし
ハートミニ 上弦: 『夢』の中までも
ハートミニ 満月: 月に『祈り』を
ハートミニ 下弦: やさしい『抱擁』
という物語に合わせた 4つの香りを一流パフューマーが表現 


私がいただいたのは、新月
とってもきめ細かいモッチリとした濃密な泡です
生クリームみたい
BLOG6451.jpg
香りは、ハーブ&シトラス系でとっても爽やかで いい匂い~
洗った後はスッキリさっぱり

「リピジュア」「セラミド」など 信頼の保湿成分に加え、
植物から抽出された天然成分も配合されているので しっかり保湿
夏でも、湯船にゆっくりつかるのが大好きな私
毎日の入浴タイムがますます癒されてます

ルタンキャルムさんのロマンティックなHPはこちらです
アロマ洗顔

コメント

おめでとう!

サボン・ドゥ・パルファムって名前が神秘的な感じ~!
癒される洗顔料だね~☆

泡立ちも良くて、すっきりツヤ肌になれそう~☆
香りもシトラス系で爽やか~☆

素敵な当選、おめでとう~☆★

ぷりsama

ありがと~(^o^)
アロマの香りは大好きだから、他も試してみたいよ!
可愛いだけじゃなく、洗顔料としての効果もバッチリ('-^*)ok

綺麗な泡だわん♪

本当に気持ちよさそうな泡だね~♪
うん、うん、クリームみたい~(〃▽〃)
気持ちのいい泡で洗顔できて
癒されそうだね~。
月香浴洗顔って素敵な響きだわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

papom sama

そうなの(^o^)
なんだかとってもロマンチックな洗顔料だよね~(^^♪
香りもすてきだったよ~ん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/286-38c51dc0

 | HOME |  ▲ page top


