プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


薬用アクアコラーゲンゲル美白

ドクターシーラボさんのツイッター企画で
「あなたが結婚を決めた瞬間」のエピソードを投稿してください。
投稿された方の中から、抽選で毎週!
10名様に薬用アクアコラーゲンゲル美白 20g(約10日分)が当たります。」

というキャンペーンで、
恥ずかしながら、私のエピソードを選んでいただき、いただいちゃいましたぁ
BLOG6479.jpg

投稿したのはコチラ
『「俺と結婚しないと絶対後悔するよ!」と自信満々に言われた時、
あぁそうなのかぁ!と納得しちゃいました(^^♪』


もう古い昔の話ですが、確かこんな事言ってたなぁと思い出して・・・
まぁ、後悔はしてませんが、それなりの苦労は数々させられてますけどね

「薬用アクアコラーゲンゲル美白」(詳しくはコチラをクリック)
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地の 
5つのステップが完了する多機能保湿ゲルなんです
ドクターシーラボさんは、1つで多機能のゲルで有名ですよね~ 
今回のは、いつものゲルに くすみ、シミ、たるみまでケア出来ちゃう 
すんばらしい効果がプラスされてるんですぅ

皮膚医学理論に基づく独自の「スーパー美白浸透システム」を採用してるそうです。
まさに、今の私の欲しいものが全て入ってるゲルだぁ

BLOG6478.jpg
プルプルの半透明のゲルだから、軽いテクスチャで夏にピッタリ
つけると、肌にス~っと浸透してサラサラの付け心地
べたつかないのが とってもいい感じ~
夏は、スキンケアしてるそばから汗で流れていっちゃうから、
ワンステップですばやく完了できちゃうのは とっても嬉しいな~

ドクターシーラボさん、ありがとうございましたぁ

コメント

やるね~!ご主人!!

ニヤニヤしながらツイート読んでました^^
パンチの効いた男らしいプロポーズ!カッコイイ!!


アクアコラーゲンゲル、おめでとう~♪

ぷりsama

まさか選ばれるとは思わなかったから、ちょっと恥ずかしいなぁ(^^;)
アクアコラーゲンゲル美白は、サラッとしてるのに保湿も美白も出来ちゃう優れもの!! パパっとスキンケアが出来ちゃうのは便利だよ~(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/287-ff63f1f6

 | HOME |  ▲ page top


