プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






冷涼グッズでしっかり節電♪

おすすめの節電対策をおしえて!

と、いうことで・・・我が家の節電対策を公表しちゃいましょう

こまめに電気を消す! 
コンセントは抜いておく! はもちろんですが、
蒸し暑い夜は、1つの部屋だけクーラーを付け、家族4人1部屋で寝る!
それと、昼の1番暑いときは なるべくウチにいないこと!
          スーパーやデパートや銀行で涼むのだ
          ぷぷっ ちょっと他力本願過ぎるかな

そして この夏の節電のために、冷涼グッズを買い込みました
    冷た~いアイスノン枕2種類、計4つ
アイス 20110704120301.jpg

表面温度が一定になるシーツ と 冷たいジェルマット  
1アイス  20110704115952.jpg

メンソール感たっぷりのボディソープ と 
お風呂の最後に使うヒンヤリ感たっぷりのバブシャワー
あいす2  20110704120115.jpg

窓に塗る断熱スプレー と 衣類がひんやりするスプレー
20110704120153.jpg  20110704120037.jpg

・・・と、まぁ このくらい揃えて、あとは3つある扇風機で頑張ろうっちゅう意気込みです

どうですか? 我が家の節電対策 ふふふ
みなさんのところは、どんな節電してますかぁ?


プレスブログさんからの情報で~す

コメント

ひんやりグッズ最高!!

冷涼グッズは今年大活躍しそう~!
やっぱりアイスノンだよね~!

冷たいジェルマットは使ったことがないけど
寝苦しい夜もこれがあれば大丈夫そうだね!

どうにも暑くてスーパーで食材買って帰ってきたら
私が冷蔵庫に入りたいくらいだよ。。。

あぢぃよね~!!

ぷりsama

ウチは昼間誰もいないから、仕事ない時は涼しいスーパーに逃げ込むけど(^^;)、
ぷりちゃんちは、あずこまちゃんがいるから、ある程度はクーラーしてあげないと可哀想だよね(+_+)
梅雨もそろそろ明けたみたいだし、ここからが夏本番だね~(>_<。)
おそろしやぁ~(つд`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/288-bea11f89

 | HOME |  ▲ page top


