プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






バスクリン きき湯で疲労回復♪

バスクリンさんの きき湯サンプルプレゼントキャンペーンに当選し
明礬(みょうばん)炭酸湯の入浴剤、
きき湯スキンケアを いただきました
BLOG6483.jpg

封を開けると、ラベンダーのいい香りが
粉末ではなくて、こんな粒々が入ってます。
BLOG6482.jpg
この粒の中に温泉ミネラルと炭酸ガスが含まれてるんですね~

BLOG6486.jpg

お湯に入れると、シュワシュワ~っと炭酸ガスが出て、キレイなラベンダー色のお湯に
BLOG6488.jpg

香りで癒やされ、温泉ミネラルと炭酸ガスが体の疲れを取ってくれます

このところ、暑くなったり涼しかったりで体調も崩しがちですよね~
暑いから ついついシャワーでパパっと汗を流すだけで済ませてしまう事が多くなるだろうけど、
やっぱり 夏でも湯船に浸かって、ゆっくり疲れを取った方が
血行もよくなるし、体にはやさしいんですよね~
汗もにも効果があるし、きき湯、とっても気持ちよくてお勧めだよ~

バスクリンさん、ありがとうございました

コメント

粉末じゃなくてツブツブって初めてみた~!!
きれいな色で体も心もリラックスだね^^

ともっちsama

そうそう、ツブツブっておもしろいよね~!
お湯に入れるとシュワシュワ~っと泡が出て、いい香りだよ(^^♪

うわあ~気持ちよさそう♪

つぶつぶでもちゃ~んと溶けるんだね~V
ラベンダーの香りって大好き♪
とっても癒されそうだね~(〃▽〃)
素敵な当選、おめでとう!

きき湯、いいよね~!

私も腰用の(→ここポイント)きき湯使ってるよ~♪
ラベンダーの香りのきき湯もいいね^^
癒されそう~☆

papom sama

ありがとう♪
入浴剤って大好き!
癒される香りは、リラックス入浴タイムになるからうれしいよ!

ぷりsama

腰の調子はどう?
義母が背骨の手術したんだ。
いまリハビリ中なの。
腰や背骨はホントカラダの重要な部分だからね。
ぷりちゃんも、入浴剤のお風呂でゆっくりからだ
休めてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/290-7a1e9c2f

 | HOME |  ▲ page top


