プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






☆HARICOC(ハリコシ)さんの『TRIトリートメント/28シャンプー』☆

logo_20110712140410.pngさんのイベント、 株式会社サナレさんの
モニター大量募集☆HARICOC(ハリコシ)から
『TRIトリートメント/28シャンプー』の限定セットをもらおう♪

で、いただきました

BLOG6517.jpg

 美容液成分配合トリートメント  「TRIトリートメント」(207mL)
ノーベル賞受賞成分EGFにIGF・FGFを加えたトリプルグロースファクターによる成長作用
ナノ化したプラチナによる高い抗酸化作用
他に コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分や保湿因子が、
髪と頭皮の表層と深層両面に浸透し、ハリ・コシ・ツヤある潤い溢れる髪へと


                          
 28種類の植物エキスが配合された弱酸性高級シャンプー   
             「28シャンプー」ミニチュアボトル(31mL)
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの自然の力で 
髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻す弱酸性高級シャンプーです


                                                 
 HARICOC さんは
ヘアデザインのために ハリとコシのある スタイリングのしやすい髪を目指し、
その状態をキープするためのヘアケアとして誕生しました


28シャンプー
頭皮をマッサージしながら洗い、1分ほど置いて美容成分が頭皮に浸透したらよくすすぎます。
BLOG6513.jpg
こんな黒いサラサラの液で、香りもなく
(・・・というよりプラスチックのようなちょっと変わった匂い 無香料だからかな)
あわ立ちもそんなにないです。 かわりに頭皮のマッサージが良く出来ます

TRIトリートメント
シャンプー後の髪全体になじませて3分ほど放置。 そして流します。
BLOG6512.jpg
濃厚な白いクリーム状のテクスチャで、こちらはいい香り
流した後は、サラサラというより、汚れが落ちてキュキュッとした手触りです。
無添加ならではの感触ですね 

私は、髪が多くて硬いので、ハリ・コシでバリバリになったらどうしようかな・・・
と思いながら使ったんですが、
次の日、髪がしっとりツヤツヤになっていてビックリ
美容成分が髪に浸透した証拠なんですね
今、ちょうど肩につく長さで、ハネてバサバサになって扱いにくい髪なんですけど
それが起きたてなのに、ちゃんとまとまった髪型になってて、すごくうれしい感じ~
健康な髪って、こんなに扱いやすいんですね~。
これから髪が伸びるまでは、このシャンプー&トリートメントで安心ですぅ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/294-c41f6738

 | HOME |  ▲ page top


