プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


「リバイタリフトUVブロックBB」で夏のメイクは決まり!!

Bling さんの ”ロレアルパリ” リバイタリフトアンケートで当選し、
「リバイタリフトUVブロックBB」
をいただいちゃいました
BLOG6518.jpg
日焼け止め用乳液&メイクアップベースです
”SPF50 UVA PA+++”というバッチリなUVカットはもちろん 
美容液、乳液、メイク下地 と4つの機能を持った 高機能・時短コスメなのです


今まで、BBクリームというものを使ったことがなくて
今回は下地クリームなんですが、これがとっても便利だということがわかりました
化粧水をつけた後、すぐに「リバイタリフトUVブロックBB」をつけて
ファンデーションをつけるだけで、
エイジングケアの美容液効果も、UV効果も、
くすみや色むらなどの肌色のカラーコントロールもしてくれちゃうんです

もともとナチュラルな肌色のクリームなので、
ナチュラルメイクが好きな私は、ファンデーションをつけなくても
この「リバイタリフトUVブロックBB」をつけてパウダーをはたくだけでO.K 
とっても簡単  かつ、自然なメイクができちゃいます。

のびもよく、べたつきもないので、どちらかというとオイリー肌の私にピッタリ。
美容液成分で乾燥することなくしっとり感が続いてくれるから、
日中のメイク直しも、油とり紙で押さえた後パウダーをはたくだけで完了
それでいて、しっかりメイクもされているから便利~

まだまだ、暑い日が続きそうだから、こんな簡単メイクはとっても助かります。
気になるエイジングケアもしっかりしてくれるし 
当分、手放せない化粧品になりそうです!

大好きなロレアルパリさん、ありがとうございました

コメント

いいね~!!

時短コスメ!いいね~♪
さっと使えてべたつきもないから便利だね!

ワンの散歩に行く時はBBクリームだけ付けてます^^
UV効果あるからやっぱり安心感があるよ♪

ロレアルパリさんのも使ってみたいな♪

日焼け止め用乳液&メイクアップベース
効き目がありそうてす 

ぷりsama

BBクリームって、初めて使ったんだけど(今頃(^^;))とっても便利だよね~(≧∀≦)
しばらくハマりそうです(^o^)

ryuji_s1 sama

コメントありがとうございました(^o^)
BBクリームって、とっても簡単便利!
この時期、UVケアは必需品ですからね~(^-^)

こりゃいいね~♪
私もどっちかというとオイリーな肌だからBBクリームってベタベタしちゃうイメージだけど、こういうふうに使えば便利なんだね~^^

ともっちsama

子育て中は、なかなか自分の時間がとれないから、こういう時短コスメは便利だよ~!ともっちさんは若いから、薄化粧でO.Kだろうし、このBBクリームはおすすめよん(^o^)

コメント有り難うございます 嬉しいです

コメント有り難うございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/295-512464bc

 | HOME |  ▲ page top


