プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL

モラタメさんからモラいました
おやすみ前の新習慣 
★ガム デンタルリンス ナイトケア★
BLOG6516.jpg

寝る前って、だ液分泌量が低下し、
口臭原因菌(歯周病菌など)が繁殖しやすくなるんですよね
だから、朝起きたら 何となく口の中がヌルヌルネバネバした感じがしたり、
口臭がすごく気になったりするんですよね~

ガム デンタルリンス ナイトケア はおやすみ前のはみがき前にすすぐだけで
翌朝のお口の不快感(口臭、ネバツキ)をしっかり防ぐ、「おやすみ前の仕上げ剤」なんです


ライン2

効能は・・・ 口臭の防止、出血予防、歯肉炎予防

薬用成分CPC(塩化セチルビリジウム)が、原因菌を殺菌、口臭&歯肉炎を防止
  処方改良によりCPCの滞留性が向上、歯とハグキを長時間コート。
  朝まで原因菌の増殖をしっかりと抑制 

薬用成分TXA(トラネキサム酸)が、歯肉炎に伴う出血を防止
  歯肉炎によるハグキの出血を起こりにくくし、原因菌の栄養源になるのを防ぐ

おやすみ前の簡単ケア
  ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい香味
 
  
ライン2


こんな感じの透明な液で、キャップに半分が1回分
ピリピリ感のない とってもマイルドな口当たりです。
BLOG6514.jpg
私は、ピリピリするほどの辛口は苦手で、甘いのも好きだけど、
旦那は辛~いのじゃないとスッキリしないみたいで
でも、このガム デンタルリンス ナイトケアは 甘さをおさえたマイルドな使用感だから、
そんな旦那みたいな人も スッキリ、さわやかにしてくれるのだ
朝、口の中がスキッリ、ツルツルの歯でヌルヌル感がないんです。
目覚めもスッキリ~ってわけですね 

お口をすっきりさせて眠りたい方におすすめです


コメント

デンタルリンス使うとスッキリするよね~!
私も辛いのは苦手だからマイルドな方がいいな^^

ナイトケア用があるのは知らなかったなぁ!
今のが終わったら試してみよっと^^

ぷりsama

辛~いスースーするデンタルリンスは、旦那が好きで買ってくるから、たまに使うけど、寝る前じゃ逆に目が覚めちゃう(^^;)
ガムのナイトケアは刺激が無くて甘さもほとんど無いから、寝るにはホントおすすめだよ(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/299-d81d8766

自分でできる3分間歯周病改善法!

意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?
 | HOME |  ▲ page top


