プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!






純米酒 美肌

刺激が少ない化粧水 と言えば・・・
美肌
この 美肌

とっても敏感肌の 友人が絶賛するので、
私も ポチっとお取り寄せ しています  
お酒なのに、化粧水なんです kao02 
敏感肌肌荒れ してる時に 最適

この春花粉症黄砂 のせいか いつもは頑丈な私の肌が (つらの皮が厚い?)
いつもの化粧水をつけると ピリピリ

そこで 美肌 試してみたんです。
アルコールだから しみる気がするど、これが ぜんぜんなんだなぁ
あの 荒療治のパックの後も、もちろん 使用

お酒なのに ペタペタしなくて ほどよい保湿力
1本300㍉㍑400円くらいで安いから、汗かく夏にも 最適
おしげもなく バシャバシャ 重ね付けできるし、
つけると、ほんのり 日本酒の香がして、これまたグッドうふ (飲みたくなるのが、たまにきず)

つければ お肌によいし、普通に飲めば 体によいお酒です(もちろん飲める 拍手 パチパチ) 
秋・冬や 乾燥肌の人は、保湿もお忘れなく~ 



コメント

飲める化粧水なんてあるの?
私も使ってみたい♪

普通に飲めちゃうお酒だから、不思議なんだよねぇ。
化粧品じゃないってことだから。
いい匂いだよ(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/30-3fe82716

 | HOME |  ▲ page top


