プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


ポーラ最高峰エイジングスキンケア「B.A RED」誕生♪

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

株式会社ポーラさんから 9月に発売される、
スキンケアシリーズ「B.A RED」をいち早くモニターさせていただきました
BLOG6613.jpg
ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
ハートミニ ウォッシュ0.8g
ハートミニ ローション1.0ml
ハートミニ ミルク0.8ml
ハートミニマッサージクリーム2.2g        のフルセットの試供品をいただきました

このところ、エイジングケアの化粧品を見つけると、試してみたくてたまらない
微妙なお年頃の私
「B.A RED」は、「頬の張力コラーゲン」に着目して開発された
スキンケアラインだそうで、さっそく試したくて応募しちゃいました

エイジングって、頬から始まるんだそうです 
確かに 乾燥するのも頬から気になり出すし、気になる法令線や小じわ、たるみ、 
毛穴の開きなんかも頬に集中してますよね~

こんな風に、頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサイン
・・・って、わぁ思いっきりサイン出てるぅ…

エイジングを進行させないためには、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を 
高密度にすることが必要なんですって
さっそく、使ってみました   急がなくっちゃ~


ハートミニ クレンジングクリーム1.3g
BLOG6610.jpg このクリームが
                    BLOG6609.jpg
                    肌にのばすと オイルに変わるんです
いつも、オイルクレンジングを使っているので、クリームってどうかな~と思ったんだけど、
クリームならではの保湿力とオイルの洗浄力で、スッキリ&しっとり


ハートミニ ウォッシュ0.8g
BLOG6608.jpg 1cmほどの少量でも・・・
                    BLOG6607.jpg
                    こ~んなにモッチリの泡に
しっかりしたフワフワのかたい泡なので、顔を包み込むような感じで
流れ落ちない分、パックしたみたいに毛穴の汚れもスッキリする感じ 


ハートミニマッサージクリーム2.2g
BLOG6606.jpg 
うすいピンク色のなめらかなクリームです

マッサージのやり方が丁寧に説明されています 
顔の筋肉をほぐし、不要なものをリンパにそって流し、最後にV字上向きに肌を引き上げる
BLOG6612.jpgBLOG6611.jpg
マッサージクリームを使った本格的な顔のマッサージは初めてだったんですが、
これは気持ちい~い 
バネ状ポリマーを配合した"のびる"クリームで、
疲れていたお肌が なんだか上に引き上げられたみたいにすっきりしました
おススメです


ハートミニ ローション1.0ml
BLOG6605.jpg
少しトロミのある液なのに、お肌にス~っと染み込んでいく感じです。
マッサージで浸透が良くなったのかな?


ハートミニ ミルク0.8ml
BLOG6604.jpg
最後に保湿のミルクでうるおいキープ
保湿膜のストレッチベールでハリ感を保ちます


本格的なエイジングケア、「頬にV字にのびる張力コラーゲン」
「B.A RED」
肌がピンっとする感覚でとってもいい感じ
ハリ・弾力のある美しい肌を目指しちゃいましょ

コメント

いち早く試せていいね~!!

新商品の「B.A RED」スキンケアいいなぁ♪
ハリ・弾力・・私も欲しい~!最近、肌の調子が
イマイチでトホホだよ。

ぷりsama

一回分だったけど、なかなかよかったよ~(^o^)
エイジングケアのいい商品がでるのは嬉しいよ!
ぷりちゃんはまだ若いからいらないかな(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/300-df6898cb

 | HOME |  ▲ page top


