プロフィール


☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆ポチっとお取り寄せ♪☆・∵+∴・∵+☆+∵・∴+∵・☆

makkysarry

Author:makkysarry
ようこそ♪
おうちにいながら楽しくお買い物!
モニター応募と新商品・試供品
大好きなちょっと笑える?
主婦で~す(^^) 


管理人


NO ファー!
no ファー


lineバラ



カテゴリー


最新記事


便利だよ♪

星星


CD・DVD♪
HMVジャパン


ショップチャンネル♪
ショップチャンネル:キャンペーン


星星

アンケートでプチ収入♪


おすすめ

HABA♪
自動更新バナー


ファンケルオンライン♪
ファンケルオンライン


DHC
DHCオンラインショップ


lineハート


宅配寿司 銀のさら♪
宅配寿司 銀のさら

宅配御膳 釜寅♪
宅配御膳 釜寅


lineハート



ワラウジェイピー


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


ピンクハートピンクハート



ブログレビュー♪


モニタープラザ!!
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

モラタメ!!


女性専用!!


クラブ・エフ!!




スポンサーサイト


【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント♪

logo_20110712140410.png

≪白髪用≫自宅で簡単にカラーリングをしたい女性の方へ。
TV CMでもおなじみ!400万本突破【白髪用】利尻ヘアカラートリートメント


LIKE!さんのモニターで
「白髪用」利尻ヘアカラートリートメント
を、試してみました 
BLOG6991.jpg

無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントは、
髪表面をやさしくマニキュアするタイプで、髪や頭皮を傷めないんです
シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできるので、とってもお手軽だし、
ヘアカラーにつきものの ツンとくる嫌なニオイもなく無臭です

まずは、サンプル品がついてきたので、こちらで試してみました
BLOG6968.jpg

まず、無添加ノンシリコンシャンプーで髪と頭皮をキレイに洗います。
これで、色の定着が良くなります。
BLOG6967.jpg

次に タオルで水気をよく拭き取ります。
このひと手間で、色の定着が良くなるんですって

そして、ぬれた手に 無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメント
をとります。
BLOG6966.jpg
結構 濃厚でドロっとしていますね。

トリートメントタイプの白髪染めは、他製品を何回か使ったことがあるんですが、
髪に優しいけど、1度じゃ染まらないのが難点だったんですよね~
これもまた、そんな感じだろうと思ったんですが・・・
BLOG6965.jpg
ほら
手がこんなに染まっちゃうほど濃いんですよ~ 
もちろん、その後 石けんで洗ったらキレイにおちましたよ

でも、手がまっくろになっちゃうのは気になるので、私は 染め用のコームを使いました。
特に生え際やこめかみの 白髪が気になる部分にたっぷりと塗り
15分くらい置きます。

その間に、顔や体を洗い、ぬるめの湯船にゆっくりつかって、
本(ビニールに入れて)を読んで 時間を待ちました。

色水がなくなるまで しっかりとすすいで完了
さてさて、結果は・・・

まずは、使用前・・・
BLOG6939.jpg   BLOG6934.jpg
生え際に1cmほど白髪が・・・
明らかに、染め時ですね~

そして、使用後・・・
BLOG6961_20111122155212.jpg BLOG6963.jpg BLOG6964.jpg
どう  1回使っただけなのに、きれいに染まってるからビックリ~

そして、ドライアーで乾かした後、ツヤツヤ サラサラに
BLOG6992.jpg
さっすが トリートメントですね~ 

途中、お風呂から出てタオルドライしたりする手間はあるけど、
お風呂で出来るから、ヘアカラーの時みたく 
ケープをかぶったり手袋をしたりの準備もいらないし、
これは、とっても便利でおすすめ

自宅で簡単に染めたい
パサつきが気になる
髪の痛みが気になる
頭皮が敏感な方

1回分200円で超経済的なのもうれしいです
それでこの仕上がりは、とっても満足でした


コメント

サリーたん、元気~?
私もこのシャンプー使ってみたよ♪

手がたしかに黒くなるよね・・・。爪の中まで
入ってしまい、次回からは私もコームを使いました☆

髪には優しそうだよね♪サリーたん、髪サラサラだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niko2ksyr5336.blog62.fc2.com/tb.php/308-29c685a5

 | HOME |  ▲ page top


